オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 仲良くない子から結婚式に呼ばれたけど・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

仲良くない子から結婚式に呼ばれたけど・・・

まひろ77
2002/12/17(火) 22:46

 先日仲の良い友人の結婚式に参加した時、久々に会った子に
3月に式を挙げるから来て!と誘われついついOKしちゃいまし
た。
まだ招待状はきていません。

彼女は友達の友達って形で知り合い、地元の友達と数人で集まった
時に顔を合わせる程度。知り合って7,8年は経つのですが・・。
はっきり言って仲良しではないです。
最初は地元の子もみんな参加するし!って思ってたけど、
お稽古事もあるし(まあ、これは休めるけど・・・)、たいして仲
良くない子に3万のご祝儀出して無理にいくのも・・・。
地元友達の中では私が一番彼女と親しくないので、式に参加しても
一番後ろの席だろうし・・・。

でも参加しなかったらしないで、何かプレゼントするべきですか?
それもまた面倒だし・・・だったら参加した方がいいのかな・・
と。プレゼント渡すにも2人きりで今まで会ったことないし、会話
もなさそうだし・・・。

私ともう一人の友人が彼女とは学校も違ったし、接点が殆どないの
で、呼ばれても2次会だろう、って思ってたので、呼ばれて逆に驚
いてます!

どうすればいいと思います??? 
アドバイスをお願いします!!!

テーマ:
タグ:  プレゼント友達彼女結婚結婚式

スタッフへ連絡

 行くかな。

 読む

puzzle
2002/12/17(火) 22:58

 そうですよね・・・

 読む

まひろ77
2002/12/17(火) 23:51

 行くって言っちゃったから

 読む

dry213
2002/12/18(水) 02:42

 私だったら行かないと思う

 読む

くつしたの穴
2002/12/18(水) 10:07

 行った方がいいかとおもいます

 読む

すてっぷ
2002/12/18(水) 10:20

 私だったら行かない

 読む

うきりん
2002/12/18(水) 10:21

 私だったら行かないと思う2

 読む

motie
2002/12/18(水) 10:22

 私だったら行かないと思う3

 読む

たあち
2002/12/18(水) 11:07

 私だったら行かないと思う3

 読む

ゴリエ644
2002/12/18(水) 11:08

 私も行かないなあ。

 読む

美文
2002/12/18(水) 13:31

 無理することない

 読む

月見
2002/12/18(水) 22:34

 私だったら行くかもしれない

 読む

桜子408
2002/12/19(木) 00:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP