オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妻子ある上司との関係 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

妻子ある上司との関係

voice*
2002/12/17(火) 13:39

会社の上司と頻繁に、食事に行ったり遊園地に行ったりしていま
す。家に来て私が食事を作ることもあります。

彼に対して、恋愛感情はなくもちろん体の関係も一切ありません。
奥さんの話や、子供の話も普通にしています。それを聞いて私が傷
つくこともありません。

そんなこんなでもう2年が経過しました。

私には彼氏はいません。上司のことは関係ないと思っています。
でも、友達には「上司がいるからだ」って言われます。
私自身は、ずっと夢だった仕事をしていて、友人関係や、家族、趣
味の時間も充実していて、彼氏がいないことに対して焦りはありま
せん。
でももしその上司に誘われたら、私はどうするのでしょう。
想定ですが、「NO」だと思います。失いたくないからです。
男としてというより人間として好きで、ずっと失いたくないんで
す。
友達って、恋人みたく、別れがないじゃないですか。だから…。

こんな気持ちがあるってことは私は上司に対し、特別な感情がある
ってことなんでしょうか…
自分でも自分の気持ちがわかりません。アドバイスいただけたら嬉
しいです。

 今朝、車内の中吊広告

 読む

たんきい
2002/12/17(火) 13:58

 横レス気味ですが・・・

 読む

いちごみるく26
2002/12/17(火) 14:44

 私だけの考えだけど

 読む

らぶのすけ
2002/12/17(火) 15:20

 「上司」って「友達」なの?

 読む

mut-n
2002/12/17(火) 15:33

 彼にその気はないんじゃないかしら

 読む

Lady Pearl 。。。
2002/12/17(火) 17:01

 わたしの場合は・・・

 読む

akiko29
2002/12/17(火) 17:17

 どうか読んでくれるといいのですが・・・。

 読む

わいん。
2002/12/17(火) 23:53

 情(?)

 読む

まる子
2002/12/18(水) 00:06

 うーん

 読む

しろちゃん77
2002/12/18(水) 14:47

 かなり遅レスですが、

 読む

ima-mirai
2002/12/19(木) 11:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR