オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏に依存 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼氏に依存

ビーノン
2002/12/11(水) 19:41

付き合って1年になる彼氏がいます。
お互い土日が休みなのですが彼氏の方が趣味や友達が多くて頻繁に
会わなくても全然平気なタイプなんです。
それに引きかえ私は毎日でも会いたくて平日なんかは彼の事ばかり
考えて仕事が手につきません。
女友達との約束もすべてキャンセルしてでも会いたいんです。
今までに何回もその事でケンカになり 
「毎日会ってくれる人探せば」
って言われてしまいます。
メールが来なかったりしただけでものすごく心配になり責めてしま
う事もあります。
 これってやっぱり依存ですよね~?
このままだと彼に負担ばかりかかるので対処の仕方というかアドバ
イスお願いします。

テーマ:
タグ:  仕事依存友達平日彼氏趣味

スタッフへ連絡

 友達の言葉が私を変えました

 読む

チャイナヴォール
2002/12/11(水) 20:35

 逆の立場でした

 読む

16和音
2002/12/11(水) 22:51

 私も同じ。。。

 読む

kyasarin1122
2002/12/11(水) 23:41

 昔の私

 読む

おはつ
2002/12/12(木) 09:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP