オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. <カツ入れてください!>不倫から卒業しました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

<カツ入れてください!>不倫から卒業しました

うんなん
2002/12/11(水) 01:01

29歳の独身会社員です。
昨日、1年近く付き合っていた男性とわかれました。
彼は妻子もちでしたので、不倫でした。
正直言えば、今でも自分の下した「別れる」という判断が
正しかったのか迷っています。 
私は今でも彼のことが好きです。
でも、なんだか「彼を独占したいのにできない。
声を聞きたくても電話できない」というガマン・ガマンの
毎日に耐えられなくなってしまったのです。

最近の私は「好きだけど、一緒にいれないこの状況に
いつまで耐えられるか」というのが課題になり、
一人でずっと悩んでいました。
また、お正月休みは、家族とguamで9泊する。」という彼の現実も
引き金になり、「別れる」という結論をだしました。
大好きなんだけど、別れるというのは変ですね。
でも、苦しくて苦しくて・・・。

彼は私のビジネス・パートナーで、週に4日は一緒にいます。
彼の顔を見ると、「別れる」という決心が揺らいでしまいそう
で怖いです。 多分、今すぐよりを戻そうとすれば、すぐに
もどれると思います。
でも、よりを戻せばまた「ガマン・ガマン」地獄が始まるのは
目に見えているので、戻りたくありません。
でも、彼の笑顔をみると・・・。

どなたか、私にカツを入れてください。
お願いします。お願いします。

テーマ:
タグ:  お正月カツ正月独身笑顔電話

スタッフへ連絡

 不倫なんかしてかわいそ。

 読む

sauce4
2002/12/11(水) 01:52

 どんな恋愛でも

 読む

momo2000
2002/12/11(水) 02:22

 既婚男性は落としやすい

 読む


2002/12/11(水) 09:08

 きついです

 読む

いんでぃ
2002/12/11(水) 09:30

 友達と同じ状態

 読む

みるく★
2002/12/11(水) 09:35

 むなしい恋愛だったことに気づいて

 読む

みちまこ
2002/12/11(水) 09:59

 卒業おめでとう!

 読む

ECO
2002/12/11(水) 11:04

 思いっきり横ですが。

 読む

あゆちゃ
2002/12/11(水) 12:34

 カツになるかはわかりませんが、

 読む

sweetpinkpink
2002/12/11(水) 14:23

 やめなやめな~!

 読む

ミティー
2002/12/11(水) 21:33

 あのね

 読む

へいじ
2002/12/11(水) 21:35

 ご意見をありがとうございます。

 読む

うんなん
2002/12/11(水) 23:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP