オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 職場でいじめてくる奴って訴えれないの? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

職場でいじめてくる奴って訴えれないの?

sauce4
2002/12/11(水) 00:49

今の職場で酷いいじめにあってます。
相手は50くらいのおばさん。
ねちねちきついことを言ってきて、たとえばお前なんて
仕事も遅いし(ぜんぜん遅くないです)
やめろ!他の会社行け!ということを散々言われます。
仕事もわざと教えてくれません。
他の人の悪口もずーーーっと言っててばばあなので家庭で
も発散できずに職場で言いたい放題ストレス発散です。
周りの人も参っていて辞めていくらしいです。
でも普通の仕事教えてくれる人に辞めてかれると困るんで
す・・・こういう真面目な人たちでストでもおこしたいで
す。
そんな調子なので入ってくる子がみんなやめていきます。
その人のおかげで何人やめたかわからないそうです。

本人は年なのでやめてもどこにも就職がないし、体も年なの
でうごけないし、再就職も無理でしょう。だから余計しがみ
ついて他の人をいじめるのでしょう。
だから嘘ばかり言います。嘘のかたまりです。
これは5年たたなきゃさわっちゃだめだとか。。。。仕事に
規制かけるし。
上司にも相談して、わかってもらってましたが(もうずっと
前からわかってたことらしい)頭を悩ましているみたいです
が、一応何十年か勤めているからやめさせようにないという
か・・そんなんじゃ会社はばばあだらけだ。
私としてはそんなやつは首にするべきと思います。
若い子は体が動けるし、飲み込みも早いじゃないですか?
だから再就職もできないばばあは妬んでこれ以上にないいじ
めをするんです。
どうにかしてこいつを首にできないでしょうか?
会社の上司もたよりないなって思います。
思い切って首にするべきです。

テーマ:
タグ:  ストレス仕事就職

スタッフへ連絡

 あなたが、

 読む

プリンス
2002/12/11(水) 01:20

 感情的になりすぎている

 読む

*Amy*
2002/12/11(水) 01:28

 やりかえしちゃえ

 読む

いんでぃ
2002/12/11(水) 10:59

 うちの会社にも似た感じの人がいます。

 読む

たまちよ
2002/12/11(水) 14:12

 ついこの間まで職場で不倫してたようなあなたが

 読む

ウエルチ
2002/12/11(水) 18:00

 若い奴でも

 読む

のりたま(・∀・)イイ!!
2002/12/11(水) 18:38

 つらいと思うけど・・・

 読む

ビーノン
2002/12/11(水) 19:08

 ありがとうございました!

 読む

sauce4
2002/12/11(水) 19:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP