オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分の気持ちに自信が持てない、って何ですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

自分の気持ちに自信が持てない、って何ですか?

こぶまき
2002/12/10(火) 08:47

 一ヶ月ほど前に出会った人とほぼ毎週末遊びに
行ってました。
 お互いに告白することもなく、ただ楽しく過ご
していたつもりだったのですが、いつも毎日して
たメールのやりとりが来なくなったので「何か距
離おかれてる?」ってメールしたらその返事が・・・
「自分の気持ちに自信が持てない。こぶまきサン
の気持ちにこたえられる自信がまだない」との事。
私自身、自分の気持ちなんて判ってないし、まし
てやラブラブ光線なんて出してないのに・・・。
 コレって「もう会いたくねぇよ!」って意味の
事なんでしょうかね?
 この間の土曜日、普通にディズニーシーにも行
ってたのになぁ。何か、私、悪い事したのかな?
 理由がわからないだけに何だか府に落ちない気
分です。
 ご意見、お願いします!

 推測ですが

 読む

おはつ
2002/12/10(火) 11:36

 よくあることです

 読む

しろちゃん77
2002/12/10(火) 11:51

 こぶまきさんの気持ちは?

 読む

EDEN
2002/12/10(火) 12:17

 光線は出ていたかも

 読む

ばなな姫
2002/12/10(火) 16:45

 ありがとうございます&その後

 読む

こぶまき
2002/12/11(水) 10:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR