オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚願望ゼロの男の人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

結婚願望ゼロの男の人

みおなん
2002/12/09(月) 21:54

初めまして。初めて相談させていただきます。

あの、よく悩み相談でも「彼がもともと結婚願望がない」っていう
人、見かけますよね。
私の彼もそうなんです。(今23歳でまだまだ学生です)
やりたいことがあって生涯独身でいるつもりらしい。
だから、彼との結婚はもう諦めているんですけど(;_;)

愛情が足りないというわけじゃなく、
結婚というのが愛情のバロメータになってない価値観の人や、
やりたいことをやるために、結婚しないという人って
結構いますよね。
こういう人種の男性とお付き合いされている女性は
たくさんいらっしゃると思うんですが、
実際彼らは、本当に生涯独身を貫くのでしょうか?
もちろん、人によることは重々承知なのですが、
死ぬまで、年をおいても一人って、
人間って、そんな孤独に耐えられるのか私にはすごく疑問です。

みなさんの周りでは、結婚願望が全くなかった人が
結局はやっぱり結婚したとか、
年をとるごとに考えが変わったとか、
そういう人を見たことはありますか?
もしいらっしゃったら、お話聞きたいです。
希望を持ちたいのかもしれませんが・・・。
よろしくおねがいします。


テーマ:
タグ:  女性学生悩み愛情独身結婚

スタッフへ連絡

 ちょっぴり大人な意見!?

 読む

LoveBeach
2002/12/09(月) 23:02

 いますよ

 読む

まる子
2002/12/09(月) 23:50

 そういえば・・・

 読む

新まみ
2002/12/10(火) 00:41

 私の周りは

 読む

osadamizu
2002/12/10(火) 10:35

 女性でもいますよ

 読む

ake-chan
2002/12/10(火) 12:29

 結婚します。

 読む

ちゃちうさ
2002/12/10(火) 16:52

 たしかに結婚願望ゼロの人いる?!

 読む

桜子408
2002/12/11(水) 02:31

 結婚しました。

 読む

ぽえむ♪
2002/12/11(水) 11:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP