オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セクハラ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

セクハラ

じゅんにぃ
2002/12/07(土) 01:09

皆さんの会社はセクハラありますか?
うちは古い考えというかまだまだセクハラが残っています。
飲み会の時は特にそうなんですけど、
抱きしめられたり、手をなめられたり。
拒否をするんですけど、力で負けてしまって。。。
最近はそのたびにセクハラだと訴え、
上司にも言うんですけど、
そういう考えがまだ残っているため、
みんな守ってくれません。
それどころか「それくらいで騒いでるの?普通じゃん。変な
人」といわれてしまいました。
セクハラする人にもむかつくけど、守ってくれない周りにも
腹が立ちます。これも悩みなのですが、つらくて彼氏になき
ながら電話で話したんです。
「俺がそいつに直接言ってもいいけど、お前の立場を悪くす
るからいえないだろ。お前が訴えても変わらないなら、忘れ
るしかない」といわれました。
忘れろと言われてそれがいいとは思うんだけど、
忘れられるほどのことかなって。
私も気持ちが落ち着いてないこともあって、
その言葉では納得できずにいると
「俺も毎回のことで、そのたびに嫌な思いをしてる。どうに
かしてあげたいけど、こればっかりはどうにもならないだ
ろ。俺だってこんな話聞くの嫌なんだよ。どうにもならない
んだから、忘れるしかないんだよ」と。。
彼の言うとおりだと思うんだけど、
なんか納得できなくて。。
だからってどういう言葉がほしいかわからないんですけ
ど。。
やっぱり皆さんも彼氏にこんな言葉もらいますか?
(こういう内容を話すこと自体おかしい話だけど)
ちなみにセクハラがなくならないなら、会社やめるのもあり
かなと考えています。
まとまらない内容ですみません。

テーマ:
タグ:  彼氏悩み電話

スタッフへ連絡

 なさけない彼氏ー。

 読む

まろ。
2002/12/07(土) 01:21

 彼の言い分に私は納得

 読む

みふぃえもん
2002/12/07(土) 12:43

 私はソレで飲み会に行かなくなったよ

 読む

momo2000
2002/12/07(土) 13:43

 たしかにヒドイ

 読む

naznaz
2002/12/07(土) 14:05

 ひどいですね

 読む

しょうこぷー
2002/12/07(土) 16:48

 ありがとうございました!

 読む

じゅんにぃ
2002/12/08(日) 21:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP