オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 振られるのが怖いです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

振られるのが怖いです。

まきまきjr
2002/12/05(木) 03:10

はじめまして、こんにちは。

私には、4年間片思いしている人がいます。出会ってすぐ1度振ら
れたのですが。彼は、恋愛には慎重らしくなかなか人を好きになら
ないとの事でした。半年くらいたって、また彼と会うようになり付
き合っているわけではないのですが、段々と友達以上恋人未満みた
いな感じで4年間過ぎてしまいました。でも、彼の仕事の環境が変
わってからは、彼からの連絡はほとんどなくなりたまに私の方から
電話をするのですが、いつも仕事で会えません。。やっぱりまた私
は振られるんだ・・って頭の中で悶々と考えてしまい毎日怖くて仕
方がありません。怖いので、私からは電話ももうしないつもりです

皆さんは、どうやって頭の中を切りかえてますか?
読みにくい文ですみません。。

テーマ:
タグ:  仕事友達恋愛片思い電話

スタッフへ連絡

 つきあってないんだし

 読む

marikohime.
2002/12/05(木) 06:56

 温度差(長文)

 読む

醤油
2002/12/05(木) 07:37

 悲しくても

 読む

眞粧美
2002/12/05(木) 12:04

 「友達以上恋人未満」とは?

 読む

ばなな姫
2002/12/05(木) 12:16

 脈ナシ

 読む

アクセスカチッ
2002/12/05(木) 13:21

 ありがとうございました。

 読む

まきまきjr
2002/12/05(木) 13:36

 怖いばかりでは、進まないですよ・・

 読む

ちーぃ
2002/12/05(木) 13:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP