オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安になることってありませんか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

不安になることってありませんか?

huhu909
2002/12/04(水) 11:58

私は25才です。
3年くらい彼氏がいません。
好きになった人は何人かいたけど
ちゃんと付き合うまではいつもいきませんでした。
いつも中途半端な関係になってしまって後悔ばかりしていたのです

彼氏探しよりも自分をもっと磨かないとまた同じことを繰り返す!
と思い、
最近は習い事を始めたり料理をしたり
一人でも楽しめることを探して頑張っています。
時々すごく虚しくなってしまいます。
このままずっとひとりぼっちかもしれないと思ってしまいます。
一人暮らしで周りにあまり友達もいないので
休日も一人で過ごす事が多いし
これからの時期 クリスマスなどもまたひとりぼっちー?って思う

悲しくなってしまいます。
自分がすごくつまらなく淋しい人のような気がして

でも大丈夫 なんとかなる
今は何でも楽しんでいろんなことやってみよう!って
自分に言い聞かせているのですが・・・


なんだかわけの分からない文になってしまいました。
ただ大丈夫だよって誰かに言って欲しいだけかもしれません。
思うことがあればご意見お願いします。

 私も同じ歳

 読む

チョコ443
2002/12/04(水) 16:27

 同じでしたよ。

 読む

まーぶ
2002/12/04(水) 20:29

 よくわかります!

 読む

すぬっぴい
2002/12/04(水) 20:37

 大丈夫だよ!

 読む

sayarin1969
2002/12/04(水) 20:43

 わかります

 読む

さちこ707
2002/12/04(水) 23:04

 あるよ。

 読む

きょろ1
2002/12/05(木) 10:24

 ありがとうございます

 読む

huhu909
2002/12/05(木) 12:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR