オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女の気持ち >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼女の気持ち

mark480
2002/12/02(月) 14:55

はじめて投稿します。女性の気持ちが聞きたくてやってきました。

実は、最近、飲み会でとても気に入ったがいて、その日のうちに
2人で二次会にいったんです(彼女が終電に間に合わなかったんで
す)。
飲んでる最中彼女は「彼氏の家にしか、男の部屋にはいかない」と
言ってたんだけど、朝まで時間がまだまだあったんで、
思い切って自分の家に連れていこうと思って、手を引っ張って
いったんです。それで、さあ入ろうと思ったら、すごく抵抗されて
しまいました(その後は喫茶店に行って、朝始発で帰っていきまし
た。)

手をつないでも嫌がらなかった。
でも、翌日、メールを送ったけど、返答なし。
けれど、マフラーとか貸したので、もう1回会うチャンスはある、
といった状況です。
彼女の自分に対する気持ちはどれ位なのか、ぜんぜん分からないの
ですが、
どーなんでしょう。

 勝手な意見・・・

 読む

chiko15
2002/12/02(月) 15:52

 脈ナシ

 読む

marikohime.
2002/12/02(月) 16:05

 脈なしに1票

 読む

あゆちゃ
2002/12/02(月) 16:13

 もう一票

 読む

たんきい
2002/12/02(月) 16:25

 すいません。逆に質問です.

 読む

トラベラー
2002/12/02(月) 16:30

 私も一票

 読む

mei_moi
2002/12/02(月) 16:36

 諦めた方が・・・

 読む

すぬっぴい
2002/12/02(月) 16:40

 ん~~~。

 読む

愛斗(復活)
2002/12/02(月) 16:42

 脈ないでしょう

 読む

ちゃむV
2002/12/02(月) 16:43

 同じく脈なしだと

 読む

mktao
2002/12/02(月) 19:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR