オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女の気持ち

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼女の気持ち

mark480
2002/12/02(月) 14:55

はじめて投稿します。女性の気持ちが聞きたくてやってきました。

実は、最近、飲み会でとても気に入ったがいて、その日のうちに
2人で二次会にいったんです(彼女が終電に間に合わなかったんで
す)。
飲んでる最中彼女は「彼氏の家にしか、男の部屋にはいかない」と
言ってたんだけど、朝まで時間がまだまだあったんで、
思い切って自分の家に連れていこうと思って、手を引っ張って
いったんです。それで、さあ入ろうと思ったら、すごく抵抗されて
しまいました(その後は喫茶店に行って、朝始発で帰っていきまし
た。)

手をつないでも嫌がらなかった。
でも、翌日、メールを送ったけど、返答なし。
けれど、マフラーとか貸したので、もう1回会うチャンスはある、
といった状況です。
彼女の自分に対する気持ちはどれ位なのか、ぜんぜん分からないの
ですが、
どーなんでしょう。

  勝手な意見・・・

chiko15
2002/12/02(月) 15:52

始めに言っておきます。
勝手な意見ですので気に触ったら本当にゴメンなさい。
キツイ事を言うようで大変失礼しますが・・・

もし彼女が抵抗しないで家に上がりこんだらmark480さんは
願わくば・・・!?とか考えてませんでしたか?
>「彼氏の家にしか、男の部屋にはいかない」
とても誠実な彼女ですよね。
分かっていながら家に連れ込もうってのはどーなんでしょう?
>翌日、メールを送ったけど、返答なし。
>さあ入ろうと思ったら、すごく抵抗されて
返答なし、抵抗されて・・・
彼女なりの拒否じゃないでしょうか?なのに
>手をつないでも嫌がらなかった
うぅ~ん・・・
ちょっと酔ってたから手ぐらい?って思ったのかも知れないし
手が寒かったから?かもしれないし・・・
所詮、酒の席って事でもうコレっきりって事じゃないでしょうか?
マフラーは残念でしょうが諦めた方がいいかもしれませんね。

勝手なことを言いましたが・・・
私の意見が外れて彼女から連絡あるといいですね。

スタッフへ連絡

  同感かも***

ダンサータカコ
2002/12/02(月) 16:10

chiko15さんに同感です。まだ会って間もないのに、男性の部屋に
入るのは普通の女性ならしないと思います。手をつなぐのは、
ただ酒の席での事、よくある事だと思います。

もし、mark480さんに気があるのなら、メールも速攻帰ってく
ると思います。気があったら、私だったら速攻返すと思う気がある
なら****。
返事がこないのが答えだと思います

スタッフへ連絡

  脈ナシ

marikohime.
2002/12/02(月) 16:05

ん、、むしろちょっと嫌いに近い気持ちになってると思うよ。

彼氏以外の男の人の家には上がらないとちゃんと意思表示
してるのに、どうして手を引っ張って連れていくのよ?!
なんかガツガツしててやな感じだもの。

これ以上つきまとわないで彼女から連絡がこなかったら
もうそっとしておいてあげてよ。

マフラーもあげたと思ってね。

スタッフへ連絡

  脈なしに1票

あゆちゃ
2002/12/02(月) 16:13

たぶん、最初は脈あったかなと思うんですが、
今はたぶん脈なしでしょう。
それぞれだから何とも言えないけど、
私だったら、”嫌な目にあった”という感じです。

スタッフへ連絡

  ”嫌な目にあった”に同感

舞こ
2002/12/02(月) 16:20

あゆちゃさんの意見に同感です。
私だったら「嫌な目にあったわ。とんでもない男だった」
なのに「勘違いクンでしつこいのよ」
って友達に話してるかな。
今の状況でも彼女の気持ちが読めないなんてちょっと
驚きです。

スタッフへ連絡

  ”嫌な目にあった”に同感 2

るりぃ
2002/12/02(月) 16:42

合コンで初めて会った女性をイキナリ家に連れて行くって…
普通、引きますよ。
彼女はおそらく、mark480さんのことを マトモな付き合いができ
る男性という風には見てないと思いますよ。

私も過去に合コンで初めて会った男性にいきなりキスをされ、「う
ちに来る?」と言われたことがありますが、自分を軽く見られたよ
うで悔しかったです。
(そんな事をされた自分にも隙があったのでしょうが。)
ほんと、「嫌な思い出」です。
会ったその日に 手をつないでくることすら 私的にはNGかな。
「手をつないでも嫌がらなかった」とおっしゃいますが、だからと
いってOKとは限りませんよ。あなたに気を使って拒絶しなかっただ
けで、内心はイヤだったかもしれませんし。

mark480さんがもしまじめに付き合える女性を探しているのなら
今後はもっと慎重に動くべきでしょうね。
ガツガツしてる男が魅力的に思われるはずありません。

スタッフへ連絡

  もう一票

たんきい
2002/12/02(月) 16:25

あゆちゃさんが書いている通り、「いやなめにあった」と私も思
うかな。
そういう場合は(借りた?)マフラーだって捨ててるかもしれな
いなぁ。

返事が来ないとのことですが、翌日はどんな内容のメールを出し
たのですか?


で、これは好奇心からですが・・・
mark480さんは、もし彼女がぐずりながらも部屋に入ってきたら
やっぱりそうしちゃうつもりだったのでしょうか?
「彼女に対する自分の気持ちは分からない」って書いてあるけ
ど。
よかったらそこのとこ、なんで強引に手を引いたのか、教えてく
ださい。

スタッフへ連絡

  すいません。逆に質問です.

トラベラー
2002/12/02(月) 16:30

>朝まで時間がまだまだあったんで、
>思い切って自分の家に連れていこうと思って、手を引っ張って
>いったんです。それで、さあ入ろうと思ったら、すごく抵抗さ
>れてしまいました

すみません、私もこういう事する男性の気持ちがわからないもの
で、良ければ教えてください。

なんで、部屋に連れて行きたかったんですか?
やっぱりHしたかったんですか?
相手が嫌がっても関係ないですか?

大抵の女性は多かれ少なかれこういう経験はしていますが、少な
くとも私はものすご~く嫌な気持ちになります。
大事にされていない。Hが目当て。ガツガツしてる。
としか、感じられないです。

mark480さんは好きな彼女の気持ちとか全然考えませんか?

>彼女の自分に対する気持ちはどれ位なのか

mark480さんはどれ位彼女の事を思っていますか?
すこし良いな~と思った男性でも、こんな事されたら信用できな
いですね。私は。

スタッフへ連絡

  私も一票

mei_moi
2002/12/02(月) 16:36

みなさんおっしゃっているように、最初に彼の部屋以外行かない、
と意思表示しているのに部屋に連れて行こうと思ったのでしょう?
彼女はそういう風に言った時点で「あなたの部屋には行きたくない
わ」ということをやんわりと伝えたつもりですよ。
それなのに手を引っ張られて、抵抗までしなければならないことに
なったらそれは確実に「嫌な目」でしょう。

残念ながら貸したものは諦めた方がいいと思います。彼女から「返
したい」と連絡がない限り・・・会うチャンスはないと思います。


スタッフへ連絡

  諦めた方が・・・

すぬっぴい
2002/12/02(月) 16:40

キツいかもしれませんが、みなさんも言っているように諦め
た方がいいと思います。
彼女はきっと誠実な人なんですよ。部屋に入りたがらなかっ
たこと、その後の連絡を絶っていること。これだけでも答え
は明らかです。
これ以上近づくと余計に嫌われるばかりか、(今彼氏がいる
なら)彼氏から何されるかわかりませんし・・・。

マフラーのことも、彼女から何か言ってこない限り諦めた方
がいいと思います。

スタッフへ連絡

  ん~~~。

愛斗(復活)
2002/12/02(月) 16:42

まず君は幾つなんんだ??まだ10代なら何とか笑って済ませ
ることの可能ではあるが。。。

元々話の中で彼女が「彼氏の家にしか、男の部屋にはいかな
い」と言っているにも関わらず、どうしてそんな愚かな行動を
する??それさえしなきゃ恐らくは上手くいっていたはずなん
だが。。好意があったからこそ二人で二次会にも来たようなも
んを、みすみす嫌がるようなことをした終わりだろう。

暗に、彼女はそんな軽い女じゃないよってことを、伝えてくれ
ていたはずなんだがな。。手を繋いでも嫌がらなかったのは、
そんな変な行動をするまでは、好意を持っていたから。その後
返答がないのは、君が嫌なことをしてもうコンタクトを取りた
くない証拠。マフラーを貸したから会えると思っているだろう
が、下手すりゃこのまま音信不通でマフラーは戻ってこない
な。

厳しいことを言うようだが、君は彼女を軽く見すぎた。それと
自分の欲望に負けて彼女の気持ちを考えられなかった。思いや
りを持てなかった。それが全ての敗因だな。君は恐らくもう最
悪に近い状態で嫌われてる。俺はそう思うぞ。

口説くのももっとスマートに、そして相手に嫌な思いをさせな
いようにいきたいもんだな。もうちっと経験を積むか、相手の
気持ちを考えられるようにした方がいいな。

今回はいい勉強をしたと思って諦めることだな。



スタッフへ連絡

  脈ないでしょう

ちゃむV
2002/12/02(月) 16:43

残念ながらその女の子の脈はないと思います。
彼氏の家にしか入らないと言って、それを
守りましたよね!
手をつないだというのはあなたの力づくですよね~?
メールの返事がないのならもうあなたもわかっているはず。
脈はないと思いますよ。
私ももしその女の子の立場だったら、好きでもない
相手に気を持たせるようなことをしたくはないので
返事は出しませんね。
しかも無理矢理家に居れようとしたなんてことが
あったらなおさら、避けますね・・・。
そこまで嫌がっていたらマフラーも返ってこないのでは?
残念ですが、諦めましょう!

スタッフへ連絡

  同じく脈なしだと

mktao
2002/12/02(月) 19:55

手をつないだって、一般的に言うところの「手をつなぐ」?
mark480さんの言う「手をつなぐ」って
部屋に連れ込むために「手を引っ張った」っていうことの
言い換えではないですか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR