オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. とっても失礼で無茶なことだとは分かってますが。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

とっても失礼で無茶なことだとは分かってますが。

ゆうーう
2002/12/01(日) 15:09

いつもお世話になってます。
また、相談にのってください。

今派遣でお仕事してます。
が給与がとても安く納得できなかったので活動はしてました。
そして新しいお仕事の内定をこの水曜日もらいました。
面接のときにはメールでお返事しますとのことだったのに、
仕事中携帯が入り、内定しましたので今日来てください。とのこと
でした。なんかおかしいなぁ。とも思ったのですが行って条件を頂
きました。

その会社は今までの業界とは全く違い、また、私は
色々転職をして、また30前ということで最後のチャンスと
思って応募しました。でも嘱託で、面接のときに
聞きそびれてたのですが、正社員になれる可能性は大きくない。
とお話を内定後の話で伺いました。

そしていろいろなことを検討した結果金曜日の5:30ごろ
内定を頂いた会社をお断りしたのですが
やっぱり後悔してしまってます。
でも、もし内定をもらった会社に行ってたら
3ヵ月後仕事に慣れ出した頃
後悔してしまうのではないかとおもって辞退をしたのですが。

でも今とても後悔しています。
前言撤回の電話をしたいのですが。でも、
相手の会社に失礼だし、信用にかかわるものだとも言われました。

30近いのにこんなことをしてるから、だめなんだろうけど、
ご意見、叱責等よろしくおねがいします。

テーマ:
タグ:  仕事応募電話面接

スタッフへ連絡

 何を相談したいのですか?

 読む

裏山手
2002/12/01(日) 17:57

 まずは

 読む

nobb
2002/12/01(日) 19:07

 熱意はいかほどか。

 読む

まろ。
2002/12/01(日) 20:36

 ちょっと外れた感想だと思いますけど…気になること。

 読む

仁希19
2002/12/01(日) 21:36

 追加

 読む

裏山手
2002/12/02(月) 11:19

 ありがとうございました。

 読む

ゆうーう
2002/12/02(月) 21:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP