オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏とプライベートの優先って? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼氏とプライベートの優先って?

lovelovehappy
2002/12/01(日) 14:21

現在付き合って3ヶ月の彼氏がいますが、合コンは禁止、
同期の飲みに男がいるのも許さず、女同士で飲んでても早
く帰ってこないとキレるのです。
彼氏がいようが、いまいが、合コンに行くのは本人の自由だし、
確かに嫌な思いはするけど、女同士の付き合いもあるし、
合コンで何があるわけでもないし、まして、同期の仲間と
飲むのは普通のことじゃないのですか?
いちいち毎日何をしていたか報告しないといけないし、
用事が無くて家にまっすぐ帰っただけなので、特に何もしてない
から、言わなくていいや、と思ったら、怒りだすし。
いつから私の父親になったの?と言いたいです。

友達同士の付き合いより、男が大事なんて女には、
なりたくないし、彼氏が全てになってしまい、結果友達を失い、
彼氏と別れたら、全てを失ってしまうのはいやです。

こんな女は間違ってますか?
彼氏を全ての最優先にするのは、当然なのですか?
私には友達や親や会社もあるのに、どうして分かって
くれないのでしょうか?
私は自宅住まいだし、私には私の家族もいるし、結婚してる
わけでもないのに、プライベートまで干渉されて、
ウンザリします。
私が飲みすぎて遅かったりするたびに、大喧嘩になり、
私には自分の時間も存在しないのかと悲しくなります。

こんな私は間違っているのでしょうか?




 伝えましたか?

 読む

でん子
2002/12/01(日) 14:39

 間違ってない

 読む

RFH
2002/12/01(日) 18:04

 彼、お幾つですか?

 読む

nobb
2002/12/01(日) 19:21

 間違ってないとは思うのだけど・・・。(横かも?)

 読む

くみぶち
2002/12/01(日) 22:26

 よく考えた方が…

 読む

sieri
2002/12/01(日) 23:25

 ありがとうございます

 読む

lovelovehappy
2002/12/02(月) 16:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR