オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こういう彼ってどう思いますか?(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

こういう彼ってどう思いますか?(長文)

ゆう15
2002/11/28(木) 12:26

こんにちわ。

私には今付き合って5年ほど経つ彼がいます。
彼は仕事が忙しく平日(12時ぐらいまで。徹夜もあり)
休日である土曜日も夜遅くまで働いています。

この前私の誕生日だったのですが
当日は平日だったこともあり彼と一緒に過ごすことはできないと
思ってはいたのですが
電話の一本もなく終わってしまいました・・・
(一応ほぼ毎日1~2分電話で話しているのにも関わらず)

今まで彼から自発的に「おめでとう!」と言ってもらった事は
ありません・・
いつもなかなか言ってくれないので私がしびれを切らして
言わせるように仕向けてやっと言う感じです。
そんな風にして言ってもらってもうれしくないですけど・・

今回の誕生日の後日、彼に電話して
「なんで当日に言ってくれないの?」
などとうざい事を言ってしまったら
「ずっと会議してたから言えるわけないだろ!!」と逆切れ
されました。
気まずいまま電話を切り、とても悲しい気持ちになりました。

ちなみに
付き合ってから彼に誕生日をお祝いしてもらったのは
1年目の時ぐらいです。
その時はゴハンを食べに行きました。
あと「プレゼント」というものは付き合ってから一度も
もらったことがありません。周りからはおかしいって
言われます(涙)
わたしは今年の彼の誕生日は理由あってあげれませんでした
がそれまではプレゼントしてきました。
普通好きな人、大事な人だからこそお祝いしたいって気持ち
になりますよね?
でも彼にはそういう気持ちがないような気がして
とても悲しい気持ちになりました。
彼の忙しいさを理解してあげずにうざい事を言ってしまったのが
いけなかったのか?
それにしても悲しくて。
みなさんにこういう彼はどうみえるのかお聞きしました。
またはこういう彼と付き合ってる方がいましたら
教えて下さい。お願いします。
(キツイ事でも構いませんので)
よろしくお願いします

 私は別れました

 読む

peko0131
2002/11/28(木) 12:44

 私は嫌です。

 読む

mei_moi
2002/11/28(木) 13:25

 私も嫌です・・・

 読む

ユカ83☆
2002/11/28(木) 14:29

 私も別れました。

 読む

WHITECATHERINE
2002/11/28(木) 14:45

 悲しい。

 読む

e_kyoka
2002/11/28(木) 15:07

 釣った魚に

 読む

ドリアン子
2002/11/28(木) 16:00

 どうしたいの?

 読む

らぶのすけ
2002/11/28(木) 16:19

 以前そういう人と付き合っていました

 読む

かねゆき
2002/11/28(木) 16:49

 ちょっと横ですが

 読む

ima-mirai
2002/11/28(木) 17:00

 彼氏の気持ちもわかります

 読む

しょうこぷー
2002/11/28(木) 17:04

 どう思うか?

 読む

へいじ
2002/11/28(木) 19:04

 私も別れました

 読む

コレット20
2002/11/28(木) 19:25

 私も同じ状態です

 読む

マーガレット35
2002/11/28(木) 21:50

 別れたら?

 読む

Sukeroku
2002/11/28(木) 22:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR