オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

好きな人に押して成功・・・引いて成功・・・教えてください!

納言
2002/11/23(土) 21:17

こちらのみなさんの意見にいつも背中を押されています。
今、友達の友達という遠い人を好きなのですが、メールを
わずかにする程度で、何とも前に進めません。

好きな人にどんどん押して押して、振り向かせてみたいと
いう気持ちがあるのですが、それでひかれたらもう終わり…

かといって引いているままでは何も前に進まず、それっきり…
自分では「引いて待つ」状態のはずなのに友人から
「傷つくのが嫌で何もしてないだけじゃん。」と言われる
始末です・・・。

男の人からくるのではなく、自分から好きになって行動して、
実際に想いが通じた方の体験談(?)を教えて頂けないでしょう
か。

ちなみに私は・・・意中の大学院生に「研究のお話など聞きたい
ので会ってくれませんか?」というバカ丁寧なメールを送って
(おそらく引かれて)玉砕…。合コンで一度会っただけの人に
「○日に飲みに行きませんか?」とメールして断られそれっき
り・・・。

更に、ちょっと気になっている男性に食事に誘われ、二人だと緊張
するから人当たりのいい女友達を連れていって3人で飲み、
二人がくっついてしまった・・・と今思い出してもバカ満載の
出来事しかありませんでした。

何か勇気付けられる話とか、皆さんのがんばったお話を
ぜひ教えてください!

テーマ:
タグ:  体験友達合コン大学背中食事

スタッフへ連絡

 参考になるかは?ですが。

 読む

snow-child
2002/11/24(日) 01:40

 私も押させていただきました(笑)

 読む

ばなな姫
2002/11/24(日) 15:00

 長期戦覚悟で!

 読む

たんきい
2002/11/25(月) 16:00

 面白い!(横かも・・)

 読む

くみぶち
2002/11/26(火) 01:11

 面白い!けど・・・

 読む

たんきい
2002/11/26(火) 11:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR