オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

メールの間隔が・・・(ほぼ独り言になってしまいました)

きょろ1
2002/11/21(木) 10:46

こんにちは。
片思いの人がいます。知り合って1年余り。遠距離だからメール交
換で、コミュニケーションとってます。最初の方は週に1回のペー
スでした。会ったのは3~4回くらいです。
今年の秋頃、メールでそれとなく想いは伝えました。(好きと直接
的ではなくて、会えなくて淋しいなぁ~くらい)それ以降、考え過
ぎかもしれないけれど、メールが14~20日の間隔。内容的には前後
変化ないように思われます。間隔は空けるのに、内容は変化なし。
これって単に仕事が忙しいだけなのかな?!待っている間に色々考
えてしまいます。
このままこの恋は終わってしまうなー、この先新しい出会いあるの
かなー、あまり執着しない方がいいかなーって。。。この先自分が
どうしたい(なる)のかも分からない。。。

ごめんなさい。独りで悶々としていたので、独り言みたいになって
しまいました。


 思ったこと。

 読む

新まみ
2002/11/21(木) 12:14

 思ったこと②

 読む

しろちゃん77
2002/11/21(木) 13:40

 会ってナンボです。

 読む

くるまみっつー
2002/11/21(木) 13:46

 きょろ1さ~ん

 読む

inspace
2002/11/21(木) 23:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR