オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安定な気持ちです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

不安定な気持ちです。

とまと姫
2002/11/19(火) 14:25

230984の書き込みと同じなので申し訳ないのですが、、、図々し
く新しくレスを立てました。
たくさんの方の意見や経験談を聞けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
好きな人がいます。片想いです。
彼はあたしの気持ちを知ってるんですが、その気はないってことも
言われています。
でもこの間は一緒に買い物に行って、指輪を左手の薬指にはめられ
たり、買い物中も後ろから抱きしめられて、そのままくっついて歩
いたりしました。。
(あたしはやめてと言うんですがやめてくれません。動揺するあた
しの反応を面白がってるトコがあると思います。)
昨日は『今夜は流れ星が見えるかもよ』ってあたしがメールした
ら、夜中の2時過ぎに『見えたか??』と電話が来ました。
前日、前々日も一緒にいるので話すことなんてないはずなのに、3
時間も話をしていました。
それも、電話を切るときは、『先に切ってよ』『お前が先に切れ
よ』というやり取りを、30分くらい・・・。
その気はないという風に言われていますが、期待せずには、ドキド
キせずにはいられないので、微妙な感じなんです。。
長いのに読んでいただいてありがとうございました!!
たくさんの意見をお願いします。m(__)m

テーマ:
タグ:  指輪時間電話

スタッフへ連絡

 不安定?

 読む

tokoro
2002/11/19(火) 14:49

 何をききたいんですか?

 読む

mei_moi
2002/11/19(火) 15:19

 その女性バージョンを知っています

 読む

びくとるゆうごう
2002/11/19(火) 16:02

 キツイと思う

 読む

しょうこぷー
2002/11/19(火) 16:54

 からかわれてる

 読む

marikohime.
2002/11/19(火) 19:30

 ハッキリ聞いてみたら?

 読む

Ling-Woo
2002/11/19(火) 19:34

 気持ちいい

 読む

CrazyAlabama
2002/11/19(火) 20:04

 キツイようですが

 読む

ウィザード
2002/11/19(火) 22:05

 知人にいたなぁ~

 読む

ベルたぬ
2002/11/20(水) 13:58

 逆の立場ですが

 読む

DBDGD
2002/11/20(水) 14:45

 彼の気持ちを知る方法

 読む

ばなな姫
2002/11/20(水) 17:02

 ありがとうございます。(長文です)

 読む

とまと姫
2002/11/21(木) 00:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR