オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安定な気持ちです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

不安定な気持ちです。

とまと姫
2002/11/19(火) 14:25

230984の書き込みと同じなので申し訳ないのですが、、、図々し
く新しくレスを立てました。
たくさんの方の意見や経験談を聞けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
好きな人がいます。片想いです。
彼はあたしの気持ちを知ってるんですが、その気はないってことも
言われています。
でもこの間は一緒に買い物に行って、指輪を左手の薬指にはめられ
たり、買い物中も後ろから抱きしめられて、そのままくっついて歩
いたりしました。。
(あたしはやめてと言うんですがやめてくれません。動揺するあた
しの反応を面白がってるトコがあると思います。)
昨日は『今夜は流れ星が見えるかもよ』ってあたしがメールした
ら、夜中の2時過ぎに『見えたか??』と電話が来ました。
前日、前々日も一緒にいるので話すことなんてないはずなのに、3
時間も話をしていました。
それも、電話を切るときは、『先に切ってよ』『お前が先に切れ
よ』というやり取りを、30分くらい・・・。
その気はないという風に言われていますが、期待せずには、ドキド
キせずにはいられないので、微妙な感じなんです。。
長いのに読んでいただいてありがとうございました!!
たくさんの意見をお願いします。m(__)m

テーマ:
タグ:  指輪時間電話

スタッフへ連絡

  不安定?

tokoro
2002/11/19(火) 14:49

下にまだあるのにスレたてると新スレたてないでよ、ってご指摘き
ちゃうよ。
私が思うに、「不安定」なんかじゃないと思われますが。どうかし
ら?
だって、彼のこと好きなんでしょ??
好きなんだけど、自分から告白して「え、俺そんなつもりじゃない
し」とかってもしかして言われちゃうかもしれないのがこわいんで
しょ?
だから彼から告白してほしいんでしょ?

でも、その気はないといわれてるんですよね。
随分思わせぶりですね、その彼。
ちょっと、図に乗ってるのかな~って気もするかな?第3者的な目
で見たら。
好きなのはいいと思いますよ。誰かのこと大好きになるって素敵な
ことだと思うし。
だけど、女のプライドは捨てずに、彼のペースに流されないように
ね。
あなたのペースも崩さないで。
一つ思ったのは・・Hしたらおわりかな。

スタッフへ連絡

  何をききたいんですか?

mei_moi
2002/11/19(火) 15:19

たしかに新レスたてないでよ~(笑)まったく同じ文章じゃん!
って、お約束で言わせてもらいました。

単純に読めばかなり脈ありみたいに読めますよ。
でも彼ははっきりおっしゃっているんですよね・・・

彼に気がないことを前提で話しますね。

tokoroさんの言うとおり、彼の態度はかなり思わせぶりで
すね~。ってことぐらいでしょうか。あとはエッチしたら
やっぱり終わりかな?

彼がどういう方かわかりませんが。。。
下心ありありか、または(失礼な言い方ですが)女性的な方
のような気がしました。

薬指の指輪の件は、優しさだと思いますよ。しほ♪さんが
おっしゃっているように。私も以前、友達(男性)に薬指に
指輪をはめてもらったことがあります。ただの友達だったから
「左手薬指ってのがイヤだな~」って言ったら「他の指だと
入らないとかわいそうだから」ってあっさり言われちゃいました。

女性的に感じたのは、くっついて歩くことと、電話の件。仲のよい
女友達のすることみたい、友達でこういう子が何人かいるな~、っ
て思いました。

抱きしめる、という行動は私には理解不能です(笑
気がなくてそういうことをするのはズルイですよね~。

いつ思いを彼に告げられたかわかりませんが、ちょっと時間が
あいているのならもう一度告白されてみては?
それで断られたら何故そういう態度を取るのか、思わせぶりな
態度を取られると動揺してしまう、ってはっきりお伝えになった
ほうがいいのでは?と思います。

彼の気が変わって「とまと姫のことが好きかも!」って思って
いるのかも知れませんし♪

スタッフへ連絡

  その女性バージョンを知っています

びくとるゆうごう
2002/11/19(火) 16:02

沢山のレス聞きたいのは分かるけどね、他の人の事も少しは考えよう
ね。

さて件名の通り、その女性バージョンを知っています。
ただあなたの場合は、どうしても気になるのなら、彼に気持ちを再
確認してみてもいいかなと思います。

以下は私の知り合いの話なので、参考になるかなと不安ですが。

彼女は特別に好きでもない男性におんぶや抱っこをしてもらった
り、失恋した時に毎日深夜に3時間も電話で話を持ちかけてきたり
と、それはそれは男性を振り回していました。
男性はその気があっただけでなく、とても優しい人だから丁寧に対
応していました。
私はてっきり両思いなのだとばかり思っていたので、その男性が、
取り乱した様子で食事を誘ってきた時は何事かと戸惑いました。
その男性とはお互いいい友人だったので、とにかく話をひたすら聞
いていました。
2人の問題だしと、割り切って聞いていたのですが、それとなく彼
女にその男性の事をどう思っているのかと尋ねてみたところ、「親
切でいい人だよ」とさらっと言われてしまいました。結局ただ甘え
たかっただけだったんですよ。

その男性がもし同性だったら、思わず慰めて抱きしめてあげたい気
持ちでしたが、「あまり深入りしないで気持ちを切り替えるのもひ
とつの手かもね」という言葉しか浮かびませんでした。
人ごとながら、見るに堪えないなと思いました。

スタッフへ連絡

  キツイと思う

しょうこぷー
2002/11/19(火) 16:54

とまと姫さんは、からかわれてるだけかな?というのが私の
感想です。
以前にその気がないって言われてるんですよね?
彼の気が変わって、とまと姫さんのことが好きになっている
んであれば、それだけ積極的な彼だったら、とっくに彼のほ
うから告っていると思うんです。
その気がないって彼のほうは宣言してるのに、それでもとま
と姫さんのほうからメールがきたり、一緒に買い物に行った
りすることも良しとしたり、抱きしめても最終的には拒否ら
れなかったり、というとまと姫さんの行動が、彼の不誠実な
態度を助長しているのかな?と思います。
彼は、とまと姫さんのことが好きだからそんな態度をとって
るんじゃなくて、もててる感を楽しんでるだけだと思います
よ。あるいは、彼女にはしたくないけど、遊ぶだけならちょ
うどいいとか。
彼に彼女ができたら、意外と簡単に友達として紹介されちゃ
ったりして。男なんてそんなものですよ。
もっとプライドを持って、とまと姫さんのことを大事にして
くれる人を早く見つけたらいいじゃないですか。頑張ってく
ださいね。

スタッフへ連絡

  私もそう思う。

町むすめ
2002/11/19(火) 18:51

彼にからかってやろう、という悪意はないかもしれませんが結果的
にはからかってるだけのような気がします。
だってその気がないって宣言しているのに抱きついてくるなんて、
「俺のこと好きなんだろ?だったらこうされたら嬉しいだろ?」み
たいなカンジで…私だったら「どういうつもり?」と思ってかえっ
て引いちゃいます。
本当に相手のことが好きだったら、その気はない、と言ったことを
訂正して告白すると思うんですよね。だって、相手(とまと姫さ
ん)は自分のことを好きだとわかってるんだから。それを言わない
で近づいてくるということは、あなたの好きという気持ちを利用し
ているとしか思えないのですが…。
相手の積極的な態度に押されて、気持ちも確かめないうちにうっか
りHしちゃったりしないようにね。遊ばれたくないなら、自分の気
持ちを再度伝えて、彼にその気がないならさっさと次に行きましょ
う。

スタッフへ連絡

  からかわれてる

marikohime.
2002/11/19(火) 19:30

きっと彼にからかわれてるだけだよ。

自分のことが好きってわかってる女をからかって
その子が
「え~もしかして彼、私に気があるの?」って
舞い上がってるのを見て楽しんでるだけだと思う。

実際あなたの書き込み見てると
ふわふわ舞い上がってるのがミエミエだもん。
こんなことで一喜一憂してるのって・・・さ。

そばで見ている彼からしたら笑えるくらいかもね。

そんなのに振り回されずプライド持って毅然とした態度
でいたほうがいいよ。

スタッフへ連絡

  ハッキリ聞いてみたら?

Ling-Woo
2002/11/19(火) 19:34

「その気はない」と言いながら抱き締めるなんて・・・
もし自分が、その男性の友達だったら、
「アンタ、最低」といわずにいられないと思います。
お互いに友達同士と思っていて、なんていうか、
ファミリー的な気持ちで抱き合ったり腕組んだり、
するのはアリだと思うんです。
わたしにも、そういうことができる男友達はいます。
でも、これはそういうこととは違いますよね。
とまと姫さんの気持ちを知っていて、
とまと姫さんのことを好きな訳でもないのに
そんなことするなんて、本当に最低な男です。
ここで悩んでいても何も変わらないと思うので、
ここは彼にハッキリ聞いてみるのはどうでしょう?
それで、
彼もあなたのことを好きだと思ってくれているなら
嬉しい結果。
もし、やっぱりそうじゃない・・・という結果なら、
悲しいけれど、そんな男、
仲良くしていてもいいことありませんよ。
好きな人からの嬉しい行為を拒否することは辛いけれど、
キッパリ拒絶の意を伝えましょう。
あなたの魅力を吸い取られちゃうだけだと思います。

スタッフへ連絡

  気持ちいい

CrazyAlabama
2002/11/19(火) 20:04

下の投稿も拝見しました。
そこに、カレに痩せろ痩せろといわれてる、
指も太い・・・云々から、
ぽっちゃり系の女性と勝手ですが推測します。

カレが抱きしめてくるのは、気持ちいいから、
ではないでしょうか?感触的に。
私自身女性ですが、たまに友達と抱き合うと、
女の子って華奢でフカフカで気持ちいいな~
男ってこういうのたまらないんだろうな~って思います。

というわけで、カレはその感触を
楽しんでいるのだと思います。
男は、本気で尊重する女性には、
なかなか気軽に触れないものですよ。

スタッフへ連絡

  キツイようですが

ウィザード
2002/11/19(火) 22:05

私の昔の友人にそういう人が居ました。
その人は彼女がいるのに、抱き着いてきたり
してきましたが、別に私を彼女にする気はなく。
私の反応が面白いand彼女だけじゃなく 女の人に
ちょっかいだしたい。それに基本的にもてたいと思って
いたみたいです。そんな事でもてるわけないんですが
おおきな勘違いな人でした。
こっちも自分が傷付きたくないし、連絡がきても
無私して 最後には着信拒否しました。

トマト姫さんの彼はその気はないってはっきりいってるんだ
から やっぱり体だけっていうか、彼女にしたいとか思って
ないと思います。思ってたら その気がないとか言わないと
思うし。
でも、トマト姫さんの彼は そんな人じゃないかもしれない
ので 参考程度に読んでください。 やっぱり彼に直接聞い
た方がいいと思いますよ。自分の心の為に。
あ、情緒不安定だからっていう理由で イチャイチャしてき
た人もいました。理由は後から聞きましたが。

スタッフへ連絡

  知人にいたなぁ~

ベルたぬ
2002/11/20(水) 13:58

 私の知人にトマト姫さんのような境遇の方いましたね。トマト姫
さんの気になる彼は、トマト姫さんに対してハッキリと気がないと
言ってるだけいいと思いますが、知人が好きだった彼は、彼女が気
があることをいいことに家に上げてやってしまい結果、ポイステし
たそうです。彼曰く、付き合うつもりでやってしまったけどやった
後に実は、彼女の友人の女の子が好きなことに気付いた。君には全
く気が無いことに気付いたとか、僕の家は女の子がごはんを作った
りするのに向いてないキッチンだとか・・・呆れるくらいいい加減
にしろっていうくらいのいい訳だったそうです。
 トマト姫さんの気になる彼は、レスを読んでいる限り、ハッキリ
気はないと言っているのでここまでヒドイ男ではなさそうですが、
今の気になる彼のことは、よく考えて行動してくださいね。やって
しまったら、彼の思う壺のような気がします。

スタッフへ連絡

  逆の立場ですが

DBDGD
2002/11/20(水) 14:45

私は、お相手の彼の気持ちわかる気がします。

私自身、独身時代は好きでもない男友達
(嫌いじゃないしいい人なんだけど、恋愛感情は無いという意
味。)
とべたべたすることよくありましたもん。
恋愛関係になるほど相手に魅力は感じないけど、
まあ、KEEPしておいてもいいかな・・・というか、
気が向いたときだけ、甘えたりわがまま言ったりするのにちょうど
いい相手というか。
相手が私のことを好きだというのは、見てればわかるし、
こっちから誘えば必ず出てきてくれるし、優しくしてあげると
すごくうれしそうにするし。
当時は深く考えたこと無かったけど、今考えると「優越感」が
ひたすら気持ちよかったんですよね。
なんでもしてくれるし、一生懸命喜ばせようとしてくれるし。
女王様気分が味わえるというか。
ちょっと気のあるそぶりした時の反応もおもしろくて。
いわゆるゲーム感覚というか、
馬に鼻先に人参ぶら下げてみてるみたいな。

こういう悪気は無いけど、やってることは最低の人もいるので相手
はよく選んでね。

ちなみに私みたいなタイプだったらば、
「好きです。付き合ってください」って
真剣に食い下がられたら、めんどくさいので即効逃げますよ。
試してみるのもいいかも。

スタッフへ連絡

  彼の気持ちを知る方法

ばなな姫
2002/11/20(水) 17:02

 こんにちは。

 DBDGDさんの提案、
>ちなみに私みたいなタイプだったらば、
「好きです。付き合ってください」って
真剣に食い下がられたら、めんどくさいので即効逃げますよ。
試してみるのもいいかも。

 は、即彼の気持ちがわかりそうですね。
 私も「なるほど」と思いました。

 しばらく時間をかけて彼の気持ちを知る方法なら、彼に一切連絡
をしない、というのがありますね。
 彼から連絡があっても、「忙しいから」と素っ気無くあしらう。
 それで、彼から真剣な告白、
「前はその気が無いと言ったけど、今は君が好きだ。
 付き合ってほしい」というような言葉があれば、彼はあなたを大
切に思っていることがわかるでしょう。


 
 

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。(長文です)

とまと姫
2002/11/21(木) 00:42

まず初めに、下にまだあるのに新スレを立ててしまってごめんなさ
い。不快に思った方、本当に申し訳ありません。

皆さん、本当にありがとうございます。
体験談やご意見、本当に参考になります。
そうですよね。『もっと女のプライドを持つ』『エッチしたら終わ
り』という言葉にすごく納得です。

どうしても彼とは離れられない(会わずにはいられない)状況で
す。
(どうしてもと言うのは、円満にはいかないという意味です。
 彼と離れるという事は、周りの人に迷惑がかかったり、
 彼ともきっと喧嘩別れをしなければならないことになります。)
それでも、『その気はない』ことを初めて言われてから今までの
間、何度も『もうあなたとは離れたい』と言って泣いて訴えた事が
あります。
ただ、やはり周りに迷惑がかかることや、そのたびの彼との話し合
いの結果、今のような関係を保っています。
彼と離れられないと言っても、遊びの誘いや食事の誘いぐらいは断
ることが出来ます。(2人きりではないです。他にも友達がいま
す。)
でも断れません。正確には、断っても許された事がありません。
あまりにも強引に誘ってくるので、拒否し過ぎるとその場の雰囲気
も悪くしてしまいます。彼も『お前がいないと楽しくない』とまで
言います。
その言葉を100%は信じてはいませんが、そこまで言わせてしま
うと断れなくなってしまうので、結局行くことになるんで
す・・・。

すいません、、少しズレてしまいましたが。。。
皆さんがおっしゃるように、もう1度ちゃんと彼の気持ちを確かめ
るのは大切ですよね。そう思います。
周りの友達に『付き合っているように見える』などと言われたり、
最近は長く一緒にいる事が多くて気持ちが抑えられないと感じた
り。
だから、実はこの前、『好き』と一言だけのメールをしたんです。
もしかしたらこれをきっかけに良い方向にいくかもしれないという
期待もありましたが、私に気のない彼には重く感じて、もう適当な
態度は自粛するかなという考えもあって、釘をさしたつもりでし
た。
思ったとおり次の日に会うなりすぐ、ああいうメールは困るんだけ
ど~などと言われました。
でも、抱きしめたりのあの態度がその日です・・・。
やっぱり、からかわれてますよね。。
あたしの気持ち(好きでたまらないのも、からかわれるのがツライ
ことも)を全部分かってて、からかってる・・・。
本当に自分はもててるんだって気持ちかもしれませんね。。
そう思うとすごく悲しくなります。
すぐにどうするかは決められませんが、皆さんの意見は参考になり
ました。
最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

  あの・・

kana-ria
2002/11/21(木) 10:31

普通に恋愛経験もある私の意見でなんですが、
よければ聞いてください。

完全にからかわれてますよ。
というかほかのみなさんが言ってるようなかんじのきがします。
自分に気があるのがわかってる人をそばにおいとくのが
居心地よくてちょっとえらくなった気分で俺ってもてるんだなって
悦に浸れるからだと思います。

このまま長く今の状態を保つというのもひとつの選択かもしれませ
んが
なんか時間の無駄な気がします。
誠実な男性だと申し訳ないな、って思うものだと思うから。。

恋愛に対して調子よく立ち回れる人ってたとえ付き合っても結婚し
ても
友達だ、っていいはる女の存在に悩ませられますよ。


スタッフへ連絡

  周りの人・・・

キム
2002/11/21(木) 11:25

に迷惑がかかるとの事ですが、周りの人ってお友達じゃないの?
その中に女性はいませんか??心を打ち明けられ、頼りになる
人。。。

もしもいるなら、今の状態を話して彼とは距離をおきたいと
相談してみたらどうでしょうか?

本当のお友達なら、上手にあなたが誘いに乗らないことを
皆にとりなしてくれたり、一緒に会ってる時も彼が必要以上に
あなたになれなれしくしないようにガードしてくれるんじゃないか
と思うんだけど。。。(というか、そういう風に頼んだらどーか
な?)

少なくとも、二人きりで会うことは止めた方がいいし(ツライでし
ょ?)、メールも彼からのメールは着信しても、テキトーにあしら
うとかして、少し女のプライドを見せたほうがいいよ。。。

彼が回りの人にあなたのことを悪く言ったとして、それで、お友達
があなたを悪く思うのがイヤなのかなぁ?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR