オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の考え方? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼の考え方?

0120
2002/11/15(金) 10:40

彼のことで聞いてください。
昨日、彼とTELで話していた時のことです。
ここ一週間くらい私が体調を崩し(主にお腹)ていて、土曜に彼の
家に泊まる約束をしていたのですが、お腹が心配のため食事をして
帰ると伝えました。
彼は平日は仕事で忙しく全く会えないので、これを逃すとまた来週
になってしまうと思い、食事だけでもしたいと言いました。最初は
心配をしてくれて、「体調が悪いなら会わないで家でゆっくり休め
ばいいよ」なんて言ってくれていたのですが、私が食事だけなら大
丈夫と言ったら、会ったらぜったいにHがしたくなるから、会わな
いといわれました。
私は彼にとって、それだけなのかと思うと何だかとてもショックを
受けました。私としては、会っていろいろと話をして顔が見たいな
ーと思っていたのですが、彼は違ったようです。
結局、今日はあまりにお腹が痛いので会社を休みました。なので彼
とも会いません。
彼のことは好きなのですが、自分の中でだんだん、よくわからなく
なってきました。
こんな私に何か、みなさんのご意見を頂ければと思います。
読んで下さってありがとうございます。

テーマ:
タグ:  お腹ゆっくり仕事体調平日食事

スタッフへ連絡

 やさしさが***

 読む

ダンサータカコ
2002/11/15(金) 11:41

 ひどい・・

 読む

けい79
2002/11/15(金) 12:01

 私だったら・・・

 読む

新まみ
2002/11/15(金) 12:15

 わからなくもないです

 読む

チリ
2002/11/15(金) 12:19

 思いやりが・・・

 読む

mihi
2002/11/15(金) 21:36

 投稿しようか迷ったのですが・・・

 読む

くされおやぢ
2002/11/15(金) 23:32

 そんなにおかしいかな

 読む

ねね2002
2002/11/16(土) 15:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR