オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼女のHPを.........

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

元彼女のHPを.........

まどの
2002/11/14(木) 11:59



最近、検索してたら元彼女のHPを見つけました

(日記とコスメのサイト)

元彼女のHNを知ってたし、住んでるとこも近いみたいなんで

ぴんときました

日記をさかのぼったら、彼と別れたときのこともでてて

確信しました

こんなことするのやだなーと思ってるのに

それから毎日チェックしてる自分


なんだか分からないけど、やめたいのにやめられない

元彼女が、彼と関わった女性がどんな人なのか知りたいんです

好みとか趣味とか知るたびに、落ち込んだり冷静になったりです

どういう風に考えたらやめられるでしょうか?

こういう経験あるヒトいますか?

どうやってのりこえましたか?

ちなみに彼はこのことをしりません

誰に相談しても、Netをやめろといわれます

そのとおりとは思うんだけど.....

テーマ:
タグ:  コスメサイト女性彼女趣味

スタッフへ連絡

  つまりは

チリ
2002/11/14(木) 13:22

ちょっとわかりにくいのですが、
つまりはまどのさんが現在付き合ってる彼の元彼女のHPを見つけて
しまったってことですよね?

確かに気になる気持ちはわかります。
私も未だに前の彼のHPのニッキを読んで彼女ができたんだなとか
私と行った思い出の場所に今の彼女と遊びに行った事を知り少し寂
しい気持ちになったりしてます。
それとはちょっと違うと思うけど
結局まどのさんは彼女のHPをチェックしてどうしたいの?
彼とよりを戻してしまいそうで心配なの?
彼とはもう何の関係もないのだということが
ニッキを通して感じ取れるようになったら
興味も湧かなくなって、自然と読まなくなると思うよ。

無理にやめよう!って思わなくてもいいのでは?

スタッフへ連絡

  逆の立場として

杏華
2002/11/14(木) 13:27

最近、元彼から突然メールがきたので、私の場合は元彼がわたしのページを
みているようです。彼には奥様がおられるので、いずれ気がついて、ショックを
受けられるんでしょうね・・。
わたしからは何の連絡も取ってないんですが、彼からは掲示板の書き込みや
メールがきます。私としては今後、どうするつもりもないのでどちらかというと
困ってるんですが・・・。

えーっと、見られてる方の立場からすると、今彼女から逆恨みとかされるのは
筋違いなのでやめていただきたいということと、見て頂いてもかまいませんが、
見て頂いて不愉快になるくらいなら見ないでいただきたいです。
これって、携帯のチェックと通じるものがある気がします。
見ない勇気も時に必要ですよ。いずれ、要らぬ嫉妬心があなた自身のくびを
締める事になるとおもいます。

スタッフへ連絡

  やめたほうがいいよ

Peavey
2002/11/14(木) 17:02

と言ってもなかなか止めれないですよね。
でも今の状態だと止めたほうがいいと思いますよ。
冷静にふーんって見れるのなら、構わないとおもいますけど、
それで落ち込んだりしているのですよね?

それって怖いもの見たさと似ているのかな、
見ちゃいけない、そう思うと余計見たくなる。

もしこのまま見続けて、元彼女が元彼(まどのさんの彼)との
思い出とか日記に書かれてしまったらどうします?
もやもやが増えないかなぁ。。
自分で勝手に見て落ち込み、彼に態度として出てしまったら
嫌だと思いませんか?

私も以前、似たような事で悩んでいた事がありましたけど、
今は過去は過去。そんなんで悩んでいたら時間がもったいないー
って思えるようになりましたよ。

以前どこかのHPでこんな事を言っていた方がいました。
「元彼女の存在は一生つきまとう嫉妬のもと」
まどのさんの場合は嫉妬ではないので当てはまりませんが、
うまく自分の中で消化できるといいですね。

スタッフへ連絡

  元彼女のHPが気になるのは

ばなな姫
2002/11/14(木) 18:41

 こんにちは。

 まどのさんが彼とうまくいっていて心が落ち着いていたら、元彼
女のHPはあまり気にならないのでは?という気がします。
 
 

スタッフへ連絡

  みんなどう処理してるのかなぁ

イブニング娘
2002/11/16(土) 01:34

見たら嫌な気分になるだけ、見ない方がいいっていうのは、
まどのさんが一番分かってるんだよね。
あまり自分を責めない方が、かえって気が楽になって
ある日ふっと、どうでも良くなるんじゃないかな。

という私も、旦那が私と付き合い出すちょっと前に、会社の
同期の女のコに告白して振られてたことを最近になって知っ
てけっこうショック(T-T)
私も当時は同じ会社にいたから、彼女の事知ってるし。
過去に嫉妬しても仕方ないんだけど、こうったモヤモヤって
皆どうやって消化してるのかな?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR