オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼女のHPを......... >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

元彼女のHPを.........

まどの
2002/11/14(木) 11:59



最近、検索してたら元彼女のHPを見つけました

(日記とコスメのサイト)

元彼女のHNを知ってたし、住んでるとこも近いみたいなんで

ぴんときました

日記をさかのぼったら、彼と別れたときのこともでてて

確信しました

こんなことするのやだなーと思ってるのに

それから毎日チェックしてる自分


なんだか分からないけど、やめたいのにやめられない

元彼女が、彼と関わった女性がどんな人なのか知りたいんです

好みとか趣味とか知るたびに、落ち込んだり冷静になったりです

どういう風に考えたらやめられるでしょうか?

こういう経験あるヒトいますか?

どうやってのりこえましたか?

ちなみに彼はこのことをしりません

誰に相談しても、Netをやめろといわれます

そのとおりとは思うんだけど.....

テーマ:
タグ:  コスメサイト女性彼女趣味

スタッフへ連絡

 つまりは

 読む

チリ
2002/11/14(木) 13:22

 逆の立場として

 読む

杏華
2002/11/14(木) 13:27

 やめたほうがいいよ

 読む

Peavey
2002/11/14(木) 17:02

 元彼女のHPが気になるのは

 読む

ばなな姫
2002/11/14(木) 18:41

 みんなどう処理してるのかなぁ

 読む

イブニング娘
2002/11/16(土) 01:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP