オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 高校時代の同級生が突然 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

高校時代の同級生が突然

NO-NA
2002/11/13(水) 20:50

ちょっと気になることがあるのでご意見頂けたらと思います。
先日、姉に高校時代の同級生という女性から電話がありました。
姉は26歳なので高校を卒業してから8年は経ちます。
その電話をかけてきた子とは一度も同じクラスになったこともなく
一、二度話をしたことがある程度だったようです。
なので突然電話がかかってきても誰だか思い出せず、卒業アルバム
を見てようやく思い出したといった感じです。
相手の子も「私のこと覚えてないよね」なんて言っていたようで
す。その子が「相談事がある」ということで電話してきました。
お人好しの姉は「相談事が気になるから」といって来週会う約束
をしてます。
私としては相手が何考えているのかわからず少し不安というか
一体なんだろうと思ってしまうのです。
例えば高校時代同じクラスだったとか特別仲が良かったというなら
まだしも、一、二度話したことがある程度で名前も思い出せないよ
うな人がなぜ今頃電話かけてくるんだろう?それも相談なんて。高
校時代はおろか卒業してからも連絡など取り合っている仲でもない
のに何の相談?と疑問に思ってしまいます。
疑っては悪いけど何かの勧誘とか裏があるんじゃないかとおせっか
いながらも心配してしまうのです。
皆さんはどう思われますか?何でもいいのでご意見いただけると
うれしいです。

テーマ:
タグ:  女性時代電話

スタッフへ連絡

 絶対逢うのやめたほうがいい!!

 読む

maiko304
2002/11/13(水) 20:57

 それは勧誘です

 読む

16和音
2002/11/13(水) 21:17

 勧誘かなぁ?

 読む

えいちょ
2002/11/13(水) 21:22

 一対一で会うのはやめたほうが・・・.

 読む

ただしよめ
2002/11/13(水) 21:57

 勧誘でしょうね

 読む

Mr.Chan
2002/11/13(水) 22:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP