オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚に対してマイナスイメージしか持てません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

結婚に対してマイナスイメージしか持てません

nobuhagi
2002/11/11(月) 13:34

結婚っていいものですか?
結婚に対してマイナスイメージしか持てない自分がいます。プラス
の考えが全くできません。
子供が好きでないし、一人暮らしに慣れすぎて共同生活ができない
んじゃないかという不安があります。
また、私の周りでは「結婚とはいいものだ」のような話を聞くこと
がないです。逆に「結婚なんてしない方がいい」というような話ば
かりです。

結婚に対して夢を全く持てない自分は、欠陥人間なのかなと思った
りする事もあります。

こういう人いますか?
また、恋人に結婚の話を持ち出されたらどうしていますか?

テーマ:
タグ:  ナス一人暮らし子供結婚

スタッフへ連絡

 結婚はいいものですよ

 読む

すぬぱん
2002/11/11(月) 14:44

 わたしもちょっと後悔・・・

 読む

akiring
2002/11/11(月) 15:06

 欠陥人間(笑)

 読む

たんきい
2002/11/11(月) 15:28

 ちょっと横気味かな??

 読む

いちごみるく26
2002/11/11(月) 15:58

 わかります。

 読む

ばなななゆうこ。
2002/11/11(月) 17:50

 どうなのでしょうね

 読む

南ちゃんのしっぽ
2002/11/11(月) 20:31

 恋人に言われたら

 読む

momo2000
2002/11/12(火) 00:49

 どうなのかなー

 読む

Peavey
2002/11/12(火) 10:18

 おかしくない

 読む

月見
2002/11/12(火) 10:28

 夢なんて持っちゃだめ!

 読む

ryoka
2002/11/12(火) 10:54

 ありがとうございました

 読む

nobuhagi
2002/11/12(火) 12:30

 結婚はいいですよ

 読む

mihi
2002/11/12(火) 18:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR