オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社で使うシャチハタは自分で用意しますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

会社で使うシャチハタは自分で用意しますか?

spica904
2002/11/09(土) 17:46

私は派遣社員です。
正社員の人が退職した後を引き継いで仕事をしてます。

私ともう一人同じ派遣会社から来てる人と2人ですが妊娠
して来月退職するため、来週から後任の人が来るのですが
彼女が後任の人のシャチハタをASKULで頼みましょうか?と
言うのですが、(会社の備品はすべてASKULで頼んでいる)
私は電卓とかシャチハタや訂正印は自分で揃えるものと思っ
てたし、4社勤務経験あるんですがそういうもんだと思ってた
んですが。

私は自分の考えを伝えましたが皆さんはどう思いますか?

テーマ:
タグ:  仕事妊娠彼女電卓

スタッフへ連絡

 我が社は

 読む

オータム
2002/11/09(土) 18:38

 会社によるのでは?

 読む

女狐
2002/11/09(土) 19:08

 会社によるのでは?2

 読む

山沖香代子
2002/11/09(土) 21:12

 私の派遣先は・・・

 読む

プーさん大好き!
2002/11/10(日) 21:07

 会社が

 読む

momo123
2002/11/11(月) 13:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR