オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ツーショットかとおもったら。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ツーショットかとおもったら。。。

さとみ814
2002/11/09(土) 01:05

以前たくさんの人にアドバイス&励ましをいただきました。

気になってる男性に、だめかなと思いつつも、諦めきれず
時折メールのやりとりしてなんとかつかずはなれずを
維持してきたのです。何度か私から、食事でもいかが?と
アプローチしてはいたのですが、ようやくOKを
もらい、夢見心地によろこんでだらなんと
〔同僚のxxつれていきますから〕といわれびっくり。
ここにいたるまでのやりとりで、なんとなく二人でいくのかと
思っていたら、同僚の男性を連れてくるそうです。

これって、もしや私といくのも二人きりじゃ嫌なので同僚を
場もたせにひっぱってくるということなのでしょうか。
そこまでムリしても食事にいってくれることも
ないのですし、結局私は気付かないうちに
このひとに無理強いしていたのかとおもうと
悲しいです。

それとも二人きりじゃまだ照れくさいというの
でしょうか。(ちなみに、小グループでの
食事はこの男性と何度か経験済。

せっかく念願のカレとのツーショットお食事が
かなうかとおおったら思いがけなく
スリーショットになってしまい、なんとも
複雑な気分です。

皆さんでしたらどうおもわれまs。

テーマ:
タグ:  びっくり食事

スタッフへ連絡

 2人きりになりたいとは思われていない

 読む

anddy
2002/11/09(土) 02:02

 カルテット作戦(?)

 読む

inspace
2002/11/09(土) 02:04

 確かに・・・

 読む

maiko304
2002/11/09(土) 08:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP