オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうやって告白してますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

どうやって告白してますか?

はなりんご
2002/11/06(水) 01:03


 はなりんごと申します。

 突然ですが皆さんは好きな人に告白する時どうされていますか?
好きな人がいるのですがどうしてもうまく告白できません。
幸い相手の方も好意を持ってくれているようなかんじなのですが
お互いにおくてなタイプな為、先に進みません。
週に1回は会っていて部屋にも行き来してて、メールも
ほぼ毎日…といった感じです。

 ちなみに部屋に来ても何もなく毎回帰っていきます。
いい大人なのに…(笑)かといって思いっきり友達モードでも
なく、程よくドキドキ関係にあるような気がします。

 私は照れ屋ですぐおちゃらけて笑いに持っていってしまうような
タイプです。だから真剣にかわいく好きとか言えないんです。
言いたいんですけど。

 みんなどうやってそういう雰囲気に持ち込んでいるのでしょう。
友達に相談しても皆「押し倒せ」と言います。できるなら
今頃やってるんですけどね~。う~ん、難しい。

 こんなはなりんごになにか良いアドバイスを下さい!
どんなシュチュエーションでどんな言葉を言ったよとか
具体的だと嬉しいです。よろしくお願いします!!

テーマ:
タグ:  りんご友達告白大人部屋関係

スタッフへ連絡

 そういうのもいいじゃないですか~

 読む

cheap
2002/11/06(水) 05:55

 アドバイスというより共感

 読む


2002/11/06(水) 08:39

 雰囲気より勇気

 読む

ばなな姫
2002/11/06(水) 11:09

 確かめるのもいいかも

 読む

putty4
2002/11/06(水) 14:18

 皆さん、ありがとうございます!!

 読む

はなりんご
2002/11/07(木) 23:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP