オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もうどうしていいか・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

もうどうしていいか・・・

すぎす~ぎ
2002/10/31(木) 10:42

先週「寂しいし辛い・・・」で投稿したすぎす~ぎです。
皆さんのレスありがとうございます。
優しいレス、厳しいレス色々と聞けて嬉しかったです。

あれから温泉行ったり仕事に没頭したりしてPC見てなかったもの
ですから。
お礼が遅くなりました。すいません。皆さんありがとうございま
す。

あれからですが・・・投稿したその夜どうしても彼と連絡とりたく
電話をして無理やり折り返し電話させたんですが、最悪でした。
「最近お前の言動はなんなんだ!
 俺にどうして欲しいんだ。頼むから仕事させてくれ。また電話す
る。」
って言葉を最後に連絡がなくなりました。

メールしても返信はありません。

私から電話しても折り返しの連絡は自分が何かをする前の2~3
分。
話し合いどころか私が何か言うと逆切れされて切られる始末。

どうしていいかわかりません。

私のことうざったいならその電話の時に「そんな事いうならもうい
い。別れよう」って
言うかなって思ったのにそれもない。ただ引き伸ばされてるだけ。
私から「別れよう」って言うのにはまだ決心がつきません。今自分
と葛藤中です。
彼は私には気持ちがなく、浮気相手の彼女に気持ちがあるけど
私と別れるつもりはなくてKEEPしてるだけなんじゃ?って思っ
てしまいます。

変な話。楽しく付き合うなら彼女。落ち着いて生活するなら私って
感じで。

話し合いを持ってもらえない以上私はどうしていいのかわからず、
立ち往生って感じで気持ちの持っていき何処がありません。

どうしたらいいでしょう?
何回も何回も投稿してすいませんがご意見よろしくお願いします。

 自分で考えるしかない

 読む

osadamizu
2002/10/31(木) 11:26

 う―――ん。。。

 読む

きょろ1
2002/10/31(木) 11:42

 今決めなくても・・・

 読む

まろ48
2002/10/31(木) 11:49

 どつぼ

 読む

たんきい
2002/10/31(木) 12:35

 辛いとは思うけど・・

 読む

pooh67
2002/10/31(木) 15:20

 辛いですよね・・・

 読む

Coco-hime
2002/10/31(木) 21:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR