オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

全然タイプじゃない人と付き合って幸せになった方いますか~?

pavilion
2002/10/30(水) 14:59

今、ある人からちょっとアプローチを受けてるのですが、
何だかどうもピンと来ないのです。
外見に拘るつもりはないのですが、
背が低く痩せ形で、はっきり言って貧相…。
ハンサムでもなく、服のセンスも悪い。
かと言って、すごく性格はいい!というほどでもない。
(悪くもないですけど。)
特に趣味や話が合う!って感じでもない。

ただ、育った環境や、価値観みたいなものが近くて、
「こういう人と付き合ったら楽かも。」と思うのです。
前に付き合った人は、会って間もない頃から大好きで、
フィーリングも合ってラブラブだったのですが、
価値観が(特に結婚観)が合わなくて別れました。

そういう経緯もあって、タイプじゃないけど
付き合ってみるってどうなんだろう?と考えています。
実際そうやって付き合って、
今はラブラブという方のご意見や、
逆に「やっぱりダメなものはダメだった」という方など、
色々お話をうかがいたいです。
レスよろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  ラブラブ外見結婚趣味

スタッフへ連絡

 ケース 1

 読む

おみやん
2002/10/30(水) 16:01

 ケース 2

 読む

Natural_vanila
2002/10/30(水) 16:12

 違う方のケース1

 読む

hirohirori
2002/10/30(水) 16:30

 ケース 3

 読む

snowee32
2002/10/30(水) 17:25

 幸せですよ

 読む

おむおむ
2002/10/30(水) 17:30

 は~い

 読む

ちょも
2002/10/30(水) 20:42

 私も

 読む

秋刀魚
2002/10/30(水) 21:13

 私は

 読む

pooh67
2002/10/30(水) 22:04

 結構いらっしゃるんですね

 読む

pavilion
2002/10/30(水) 23:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR