オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これは私のわがままですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

これは私のわがままですか?

ぽち15
2002/10/29(火) 01:38

夫と離婚したいと思っています。
理由は「この人は私のパートナーではない。」
と思ったからです。

お互い仕事が忙しく、お休みはバラバラです。
会話はありません。体の関係もありません。
夫は家にいる間はずっとゲームをしています。
話し掛けても「そう。」「しらない。」「わかんない。」
の3パターンしか返ってきません。
私は片付けが苦手なので、家の中は結構散らかっています。
夫はそれが何よりも不満だと言います。

上記の事や、その他細かいことが積もり積もって
離婚したいと思っていますが、
兄に相談したところ
「浮気癖やギャンブル癖があるわけではない、暴力を振るわれた
わけでもないのに、別れるのか?
浮気とかだったら、わからなくもないけれど、お前の言っている
事は、どの家庭でも少なからずある問題じゃないのか?
みんな、歩み寄ったりして続けているのに、お前はわがままだ。
自分の事ばかりだ。」
と言われてしまいました。

自分なりに努力はしたつもりでいます。
だけど、もう一人になりたいんです。
夫の事は必要な人から必要でない人にかわってしまったんです。

私は、わがままですか?

 う~ん・・・

 読む

jelou
2002/10/29(火) 02:58

 わがままだよ。

 読む

プリンス
2002/10/29(火) 06:30

 だったら

 読む

haruru
2002/10/29(火) 08:11

 もう少し踏ん張って

 読む

アシヤレーヌ?
2002/10/29(火) 09:13

 なんとなく言いたいことはわかる気がします。

 読む

/玲/
2002/10/29(火) 09:14

 レスありがとうございます。

 読む

ぽち15
2002/10/29(火) 09:15

 どうしてそうなっちゃったの?

 読む

ユカ83☆
2002/10/29(火) 09:27

 わかります!

 読む

kuku-ta
2002/10/29(火) 09:50

 離婚も有りじゃない?

 読む

RFH
2002/10/29(火) 09:54

 要は

 読む

ryoka
2002/10/29(火) 10:13

 わかる気がします。

 読む

ドリアン子
2002/10/29(火) 10:52

 色々なことを共有する。

 読む

hirohirori
2002/10/29(火) 11:15

 修復

 読む

月見
2002/10/29(火) 12:36

 ありがとうございます。

 読む

ぽち15
2002/10/29(火) 18:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR