オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「元彼のところに置いてきたお金」彼に伝えました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

「元彼のところに置いてきたお金」彼に伝えました

ぷにち
2002/10/27(日) 23:48

先日は色々なご意見ありがとうございました。今日やっと彼に
お金を返して欲しいとメールしました。
 
返事は、「人生やり直す為に貰ったお金だから、再就職準備や病院
代に使わせてもらって手元にはもう無い」との事でした。(持病が
あり通院しています) そして、「もう別れたんだから甘えないで
ね」と最後に書いてありました。
「甘えてるわけではない、生活が厳しいから」とまた返信しまし
た。使ってしまったと言われ、無いものは諦めないといけないし、
すっきりした気分もありましたが、以前言っていた「大切にとって
おく」という言葉と違うのでその気持ちも伝えました。

その後、「そんな風に思っているなんて寂しい…。これから頑張っ
ていくために考えて使った」、と電話で聞きました。もう終わった
事を振り返るのはやめて次へ進まないとだめだ。付き合っていた事
を人生の宝としてこれからお互い頑張っていこう…とも。

どこかでまだ彼中心の考えをしていた私は、もう本当に忘れないと
いけないんだと思い知らされました。今回の事で彼の中には、私の
嫌な部分が最後に残ってしまったと思います。でも、そうでも思わ
れないとまだ一人でずるずる引きずりかねないですし、区切りをつ
けるにはいいきっかけになったんだと、自分に言い聞かせる事にし
ました。

最後に「どうやって忘れればいいかわからない」と泣きながら聞い
てしまいましたが、「後ろを振り向かないことだけだよ。向きそう
になっても止めないとだめだよ」と言われ、さようならと言って電
話を切りました。辛さがまた押し寄せてきましたが、本当にこれを
機に立ち直らないとだめですね。

みなさん、アドバイスありがとうございました。

テーマ:
タグ:  お金すっきり人生就職病院電話

スタッフへ連絡

 何を言ってるんでしょう。

 読む

inspace
2002/10/28(月) 00:13

 嫌な奴~~~!!

 読む

ユカ83☆
2002/10/28(月) 02:59

 そっかー。

 読む

あゆちゃ
2002/10/28(月) 12:13

 もう別れたんだから甘えないでねって言うのは・・・

 読む

mona17
2002/10/28(月) 13:46

 私たちはもう他人なんだから

 読む

秋刀魚
2002/10/28(月) 22:57

 もう絶対甘えてるなんて言わせません!

 読む

ぷにち
2002/10/29(火) 02:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP