オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 長文ですがどうか聞いてください。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

長文ですがどうか聞いてください。

ARAKO
2002/10/23(水) 22:24

先日「デートは割勘?」で投稿し皆様から多くのレスを頂きまし
た。二日前に彼とちょっとしたことで喧嘩をしてしまいました。私
達は遠距離恋愛で、私は横浜で一人暮らし、彼は静岡で実家に住ん
でいます。彼が横浜に来ることは余り無く、デートは月2回私が彼
の住む静岡に行っています。一人暮らしをしている私にとってデー
ト代はかなりの負担です。往復の交通費だけで1万円はかかり、現
地での滞在費は折半です。それでも彼のことが好きなので、やりく
りをしてデートを楽しんでいました。喧嘩の原因は些細なことで、
11/13が彼の誕生日で、私は自分の家に招待し手料理を作って
もてなしたかったのですが、彼は熱海のホテルに宿泊したかったら
しく「その支払いは私が払うの?」と尋ねると「当たり前だろ」と
言われ、そのことでわだかまりが出来てしまいました。金銭の問題
って人それぞれ価値観が違うので難しいですね。私はこの機会に2
人でとことん話し合い、分かり合いたいと思うのですが、彼は
「一人で考えたい。どのような結論も受け止める覚悟をしておいて
ください」というメールが届きました。覚悟はしていますが、一人
で考えるという彼の意見には納得がいかなかったので、昨日電話で
話し合いましたが問題の解決には至りませんでした。
彼は生活に忙しく、その為か気持ちに余裕がなく、自分のことで精
一杯。趣味(クライミング)に生きたいタイプの人です。私も彼の
気持ちを尊重しているつもりです。私に会う時間よりクライミング
に行く時間の方がはるかに多いです。それでもまだ足りないと言わ
れました。結局愛されていないのでしょうね。
私が皆さんに伺いたいのは、自分のカッコ悪い姿や弱さなど、すべ
てをさらけ出した時、彼はあなたを受け止めてくれますか?
私の彼はダメでした。私って重いのかな?それでも彼に対してまだ
情はあります。

 ケチ男

 読む

ひとみひとみ
2002/10/23(水) 22:53

 ひとみひとみさんの意見に賛成です!

 読む

えっちゃん178
2002/10/23(水) 23:28

 横かな

 読む

momo2000
2002/10/24(木) 01:32

 ケチと言うよりも…(長くてごめんなさい)

 読む

キャスリーン
2002/10/24(木) 02:29

 ごねれば

 読む

osadamizu
2002/10/24(木) 09:35

 思いやりがない~!!

 読む

ユカ83☆
2002/10/24(木) 12:26

 横かも。

 読む

あゆちゃ
2002/10/24(木) 12:29

 ケチというようり...

 読む

Sukeroku
2002/10/24(木) 12:32

 すべてにおいて

 読む

へいじ
2002/10/24(木) 17:25

 人それぞれだから・・・

 読む

ブーナイス
2002/10/24(木) 19:51

 似てるかも・・・。(かなり横)

 読む

くみぶち
2002/10/24(木) 23:04

 静観する

 読む

ばなな姫
2002/10/25(金) 11:04

 他の女性の影は?

 読む

singlesnowdrop
2002/10/25(金) 11:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR