オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚旅行で幻滅・・・したことある方・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

新婚旅行で幻滅・・・したことある方・・・

オカエスコ
2002/10/23(水) 18:27

先週まで新婚旅行でハワイに行っていました。
大好きな彼で、尊敬してて、これから一緒に自営業で
頑張っていく、そんな関係でしたが
今回のハワイ旅行で彼のイヤな一面、たくさん見てしまった。
なんというか、全体的に子供なんです。
英会話がからきしダメなので、私がほとんどコミュニケーションを
とっているのが面白くないのか、買い物のときなんかは
カリカリしてて、おだやかな彼はどこ?!って感じでした。
あと、なにかにつけて、こまかい!!私もこまかいほうなんですが
せっかくのハワイのウキウキ気分なんだから、テキトーに
行きたいことも、きっちりしないと機嫌が悪いんです。
なんか、こ~んな人だったんだ~、って、まあ、ちょっとは
気づいてたところもあったけど、ちょっと、がっかり・・
したかな。でも、長い人生・・・二人で仲良くよりそって
生きていかないとな~って。
こんな経験した方、もっとスゴイ方、克服した方、
ご意見下さい。

 これからが本番ですよ。

 読む

ドリアン子
2002/10/23(水) 18:54

 どちらかと言えば逆だけど

 読む

miki-neko
2002/10/23(水) 22:22

 ありがち

 読む

いぬぅぴぃ
2002/10/24(木) 01:36

 ウチも・・・。

 読む

りんごの種
2002/10/24(木) 07:55

 平気、平気

 読む

借金王
2002/10/24(木) 12:49

 操縦しやすい人

 読む

東京DAYS
2002/10/24(木) 23:08

 新婚旅行で

 読む

mihi
2002/10/25(金) 20:05

 大丈夫ですよー。

 読む

さくらがい
2002/10/26(土) 10:39

 皆様、ありがとう

 読む

オカエスコ
2002/10/27(日) 19:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP