オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 苦しいです・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

苦しいです・・・

kikalove
2002/10/23(水) 17:29

先日、「上司が好き」というタイトルで相談にのっていただいた、
キカラブです。
上司との不倫関係を解消して、1人になると決めました。
その後も、上司と2人になることは避け、会話をするのは仕事の打ち
合わせの時だけです。
でも。
さみしいんです。
すごくさみしいんです。
1人暮らしなので、ご飯を食べる相手もいない、
話し相手もいない、話したいこと、相談したいことはいっぱいある
のに、今までは上司になんでも相談してきたので、今がより一層
孤独に感じます。
こんなに苦しいのに、この意思を貫徹させたほうがいいのか、
話をするだけならいいんじゃないかとか、
とにかく、1人の夜には揺れに揺れます。
結局、悩みつかれて電話もしないで寝るんですけど。
仕事は山のようにあり、暇なわけでもなく、
セカンドスクールも提出物の締め切りで忙しいのに、
寂しさばかりが先に立ち、いい仕事ができません。
自分のことながら、情けないのですが・・・。
会って話だけでもしたい、、、止めた方がいい、さみしい、
いけない、と、堂堂巡りしています。
上司には、上司から離れることを告げたとき、「お互いが好きとい
う気持ちだけでいいんじゃないか、なんでいけないんだ」と言われ
ました。
私は、それには答えず、ただ離れました。
なんでいけないのか・・・未来がないから、家庭を傷つけるから、
しあわせになる人がいないから・・・理由はたくさんあります。
今は、会社に行くと上司がいるので会社に行く気持ちも萎え、
会社で会うのも、しんどいです。
なんて、弱い自分なのだろうと思います。

テーマ:
タグ:  ご飯仕事悩み関係電話

スタッフへ連絡

 それが普通だと思います。

 読む

町むすめ
2002/10/23(水) 17:55

 そうだよ、それが普通!

 読む

mut-n
2002/10/23(水) 18:20

 新しいスタート!

 読む

singlesnowdrop
2002/10/23(水) 19:17

 みんな

 読む

afurousagi
2002/10/23(水) 19:17

 が・ん・ば・れ!!

 読む

pochiko
2002/10/23(水) 19:52

 乗り越えた人が、幸福になれる

 読む

わこみ
2002/10/23(水) 20:36

 もっと好きになる人を見つけるっ

 読む

☆サボテン☆
2002/10/24(木) 02:27

 頑張ってますね!

 読む

Peavey
2002/10/24(木) 09:36

 これで分かった事

 読む

osadamizu
2002/10/24(木) 09:53

 遅レスですが、気持ちよく分かります

 読む

ima-mirai
2002/10/24(木) 10:59

 ありがとうございます。

 読む

kikalove
2002/10/24(木) 20:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR