オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 4年付き合った彼氏と別れました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

4年付き合った彼氏と別れました。

花丸五月
2002/10/22(火) 23:48

現在26歳の会社員です。
学生時代から4年間付き合ってきた彼氏と別れました。
理由はいろいろあるのですが、このまま楽だからとからとずるずる
付き合っていってはいけないと思ったからです。
人間的にすごく合う人だと思ってたのですが、お互い楽をしすぎて
きた気がします。
最近彼の仕事の関係で遠距離になったのです。
しかしちっとも淋しいと思わなかったのです。
さすがにこのまま付き合っていっても仕方ないと思ったのです。
今までが長かったので、すごく勇気が要りましたが。

今2週間くらいたちました。
決して後悔はしてないのですが淋しくて仕方ありません。
休みといっても一人で地元をぶらぶらするばかりです。
仕事も夜遅く、休みも平日なのでなかなか予定が合う友人もいない
のです。
この先彼氏ができるか不安でいっぱいです。
あまりに付き合いが長かったので、他の人と付き合っていく自信が
ないのです。
出会いもあるとも思えなくて・・・

長い付き合いの後別れた方ってどのように前に向いて歩いていけた
のでしょうか?
もし何かありましたらアドバイスしていただきたいのです。
どのように恋をしていいのか忘れてしまってるようです・・・
よろしくおねがいします。

 大丈夫ですよ!

 読む

akako
2002/10/23(水) 01:06

 まるで4年前の自分を見ているようです

 読む

山沖香代子
2002/10/23(水) 01:37

 そう、大丈夫です!

 読む

ミニマ
2002/10/23(水) 01:47

 ゆっくりと。

 読む

fumika530
2002/10/23(水) 21:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR