オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 職場のおじさまに誘われたら。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

職場のおじさまに誘われたら。。。

子リス
2002/10/20(日) 21:44

こんばんは、12月に26歳になる子リスです。

今の職場に来てから、8ヶ月ぐらいがたちますが、職場のおじさま
(50過ぎぐらい・単身赴任中)に、ここのところ、毎週末「夕ご
飯を食べに行こう」「飲みに行こう」「暇だ~(どこかに行きたい
らしい)」とメールが来るようになりました。

私には、遠距離中の大好きな彼がいます。

別に出かけても、多分何もないと思うけど(あったら・・・たいへ
ん!!)
私も、好きな人に、50ぐらいの女の人と二人で出かけられたら、
ショックです。ガーガーン!!です(笑)

一回だけ、成り行きで二人で、ドライブがてらコーヒーを飲んだこ
とがあり、(そのまま1時間ぐらいで帰ってきたんですが。。)そ
れから、この様なメールが頻繁に来るようになったような気がしま
す。
私にも隙があったんだと思います。今思えば後悔です。

今週も、金、土、日、と毎日メールが来てしまい。困っています。
(実は仕事でお世話になった人なので、無下にも出来ないのがつら
い)

また、そのおじさまは、私の友人にも「内緒だよ」と言って、二人
で、どこかに行こうと誘おうとするようなのです。
 
現在、私と友人は、その対策に頭を痛めています。

もし皆さんが、私のような状況だったら、又は、こんな経験された
方いましたら、良きアドバイスお願いします。

 行っちゃダメ!

 読む

pika5
2002/10/21(月) 00:18

 まわりを巻き込む

 読む

sweetchestnut
2002/10/21(月) 13:29

 行かない方がよいと

 読む

篠原重工
2002/10/21(月) 14:59

 私…高いですよ!

 読む

路子ちゃん
2002/10/21(月) 15:16

 あんまり真面目に受け取らないことです

 読む

たあち
2002/10/21(月) 15:43

 ありがとうございました!(^o^)

 読む

子リス
2002/10/22(火) 08:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR