オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょっとの返事なのに・・・(愚痴です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ちょっとの返事なのに・・・(愚痴です)

あんず55
2002/10/20(日) 11:15

アドレス変更したメールを送ったんだけど、一人絶対に返事を
くれない人がいるんです。
ちょっと「OKです!」の一言でもいいと思うんですけど、
それも送れないくらい忙しいのかな?って思っちゃいますね。
結婚してて家事だの育児だの忙しいなら仕方ないかな?って
思うんですけど、彼女は独身なんですよ。
まぁ彼女の話しを聞いてると、習い事、映画、飲み…と毎日の
スケジュールはたくさんだと、よく言うんですけどね。

でも一言ぐらい、それも返信すれば何分とかからないと思うん
ですけど、そんなもんですかね?
だからいまだに、私の新しいアドレスは届いてるのかなぁ?って
心配なんですけど、何度も送るのもバカみたいだから、
このままほっておこうかなぁって思ってます。

プレゼントのお礼や、手紙のお礼は、すぐメールで送るくせに。
そうゆう時こそ、電話で言えよ!!と思いますけどね。

 確かに一言

 読む

新まみ
2002/10/20(日) 11:28

 返事してない。。

 読む

malmal
2002/10/20(日) 12:01

 一言・・・

 読む

ユカ83☆
2002/10/20(日) 17:09

 その友達が嫌い

 読む

momo2000
2002/10/20(日) 21:25

 その友達が嫌いに同感

 読む

桜子408
2002/10/20(日) 22:41

 まだ読んでるかな?

 読む

UV
2002/10/22(火) 09:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR