オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 復讐は醜いですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

復讐は醜いですか?

Thandie11
2002/10/17(木) 13:34

確かに彼は別れる時「気になる人がいる」とは言いました。
でも「まだ話したことはないから、付き合うかは分からない
」って。

だけど日が経って、私と別れ話をする日以前に、その彼女と
2人で朝まで飲み、別れて3日も経たない内に彼女を呼び捨て
てで呼んでて、私がショックで会社も行けなかった時に彼は
彼女に「毎日が幸せ」って言ってた。
彼は「事後」だと言うけど、これが「事後」なんですか?

とにかく、最初はまたいつか電話とかできるといいなぁ、
とか考えていたけど、今はその「ウソ」をつかれたことに
怒りがいっぱいです。

でも、別れた今となっては、もうその怒りの矛先がなくて、
どうしようもないです。
彼からは別れ話とは別に精神的肉体的にも苦痛を被りました
。それに対しての慰謝料は請求してみようと思っています。
(結婚前提の同棲だったし)でも、それだけじゃ、やっぱり
怒りが治まらない。

私と別れた後、私たちが同棲していた家(ちゃんとしたマン
ション)に来た彼女もむかつくし、1ヶ月も経たないうちに
私たちが何度も行った思い出の場所に彼女を連れてってるし
。これって普通ですか?
彼にも「事後」じゃないってことを全部知ってるんだよ!
っていう証拠を叩きつけたい!!!
彼女にもイヤな思いをさせたい!!!

しかも、彼は後日うちの親ともめた事もその彼女に伝えて
「はじめからこんな話ばかりでごめんね」って言ってるし。
人をバカにするにもほどがあります。

もう私はこの夏からずっと苦しかったです。
自分のためにも早く終わりにしたいと思っています。
その前にできることはやっておきたい!
復讐なんて皆さんはしないですか?

テーマ:
タグ:  同棲彼女結婚電話

スタッフへ連絡

 してみたら?

 読む

たなよっち
2002/10/17(木) 13:45

 復讐ではなく復習で新しい恋を・・

 読む

hirohirori
2002/10/17(木) 14:55

 わざわざ

 読む

Mittermeier
2002/10/17(木) 15:06

 ・・・・・・。

 読む

パンク
2002/10/17(木) 15:15

 どんな復讐?

 読む

苔桃
2002/10/17(木) 15:31

 ちょっと気になった

 読む

Peavey
2002/10/17(木) 15:46

 私がやった復讐

 読む

さくら55
2002/10/17(木) 15:56

 復讐計画

 読む

ネオトゥロス
2002/10/17(木) 15:57

 復讐したことあるよ。

 読む

osadamizu
2002/10/17(木) 16:07

 友達の話

 読む

EB73
2002/10/17(木) 17:01

 復讐なんかしても

 読む

*Amy*
2002/10/17(木) 17:40

 頑張って!

 読む

laperla
2002/10/17(木) 17:48

 知り合いの話

 読む

舞こ
2002/10/17(木) 18:16

 私が思うに・・・

 読む

もるる
2002/10/17(木) 19:04

 復讐もありだけど心配なこと

 読む

afurousagi
2002/10/17(木) 19:47

 見返してやりなさーい!!

 読む

kuku-ta
2002/10/17(木) 20:42

 復讐したら・・・

 読む

ユカ83☆
2002/10/17(木) 20:56

 復習とは違いますが・・

 読む

uhyoko
2002/10/17(木) 21:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR