オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼の両親が離婚すると言い出しました。。。(長文です)

cell_tom
2002/10/16(水) 10:32

7月に彼からプロポーズされてから約3ヶ月。
彼の仕事が落ち着いたこともあって、昨日彼が
母親に結婚すると報告に行きました。
母親に、というのは彼の両親は以前離婚寸前の
状態まで行ったらしく、現在母親はお姉さん夫婦と
同居、彼はお父さんと2人暮らしだからです。
そこで彼のお母さん曰く「私たち(彼の両親)の
あいまいな関係をはっきりさせた方がいいなら離婚
しようかしら。紙一枚のことだし(笑)」と彼に
言ったそうです。。。
前から「うちの両親は複雑なんだよ」くらいには
聞いていましたが、別に険悪な訳ではないと言って
いたし、息子のおめでたい結婚話出たときに
離婚話なんて普通出しますか!?
うちの両親が難色示すのが目に見えています。
私としては離婚云々は結婚式が済んで落ち着いて
からにしてもらって、それまでは演技でもいいから
普通の夫婦を演じてもらって、うちの両親を安心さ
せてもらいたいと思います。
それでなくても色々問題はあるのに、こんな展開に
なるなんて・・もう憂鬱で仕方ないです。
離婚するならとっくにしてれば良かったのに、こんな
結婚式をきっかけになんて・・・言い出すこと自体
が信じられない。
私の考えがおかしいのでしょうか・・。
皆さんのご意見を聞かせて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

 はて?

 読む

chokosuta
2002/10/16(水) 10:52

 なんだかねぇ。

 読む

ゴリエ644
2002/10/16(水) 11:39

 うーん?

 読む

むぎこ
2002/10/16(水) 12:25

 「もしも私が・・・」

 読む

ネオトゥロス
2002/10/16(水) 12:58

 ご意見ありがとうございます(また長文ですが。。。)

 読む

cell_tom
2002/10/16(水) 14:29

 私自身が不安なのは確かです。

 読む

cell_tom
2002/10/16(水) 16:26

 私の場合

 読む

ゆーま328
2002/10/16(水) 23:24

 皆さんありがとうございました。

 読む

cell_tom
2002/10/17(木) 09:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP