オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れても彼とセクフレみたいになれたらーの件です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

別れても彼とセクフレみたいになれたらーの件です

YURIYA
2002/10/15(火) 22:33

たくさんのレス、ありがとうございました。
みなさんのレスを参考に、どうしようかと考えてたら
彼から会いたいと電話がありました。
彼は「YURIYAの気持ちを今日ははっきり聞きたい」と
詰め寄ってきました。

私はもう彼に愛情がないこと、もちろん結婚の意志もないこ
と、恋愛関係でいることはもう無理だということをはっきりと
伝えました。
彼には、泣かれてしまいました。
(ちょっと・・・ひいてしまいましたが)
彼には3年つきあった彼女がいましたが私とつきあう
寸前に彼女に別れを告げたんです。
他に好きな人ができたからーって。
なのに、YURIYAは結局離婚しないんだねーって。
紙切れだけ、といっても、抜かないんだねーーって。
彼とつきあってて私も嫌な思いをしてきたのに、まるで
自分は何も間違ってなくて、すべて私のせいかのように
言う彼に幻滅しました。

彼と話してて、もうHもできないなって思いました。
目の前にいる彼に魅力は感じませんでした。

もっとわりきってつきあえる、違う相手を探します。
彼の性格、今の彼の精神状態じゃ、無理そうです。

いろいろありがとうございました。


テーマ:
タグ:  彼女恋愛愛情結婚関係離婚電話

スタッフへ連絡

  残酷・・・・

ルイン
2002/10/16(水) 04:33

前回の書き込みも読みましたが・・・。
正直、相手の男性がかわいそうだと思いました。
今回の書き込みの対応も、なんだかものすごく思いやりの
かけらも誠意もない感じで、
すごく残酷だと(個人的には)思いました。

ここが女性の利用が多い掲示板だからか
女性が男性をもてあそぶ関係は甘いのかもわからないですが、
もしこれが男女逆のパターンだったら(既婚の男性が
独身の女性と恋愛関係で、相手は自分に対して本気なのだけど
自分は相手のことがもう嫌い。だけど、Hは気持ちいいから
別れられなくてねぇ~・・みたいな風に書き込んだら
きっと非難ゴーゴーのはずだと思うのに・・・)

たとえYURIKAさんに対し相手に対してもう気持ちは
ないしにろ、相手はYURIKAに対して結婚を考える
くらい本気で純粋に好きだったのですよね?
彼は深く傷ついたでしょうね・・。

たとえ自分にとってもう嫌いな相手でも、
相手も心をもった人間・・。
もう少し人として思いやりのある接し方、考え方が
あるように思えるのですが。

本気で自分を好きな相手を、H目的でズルズル続け
捨てたあげく、良心の呵責をほとんど感じないで文章には、
正直、読んでいて不快な気持ちに感じました。

スタッフへ連絡

  いや~

ユカ83☆
2002/10/16(水) 07:08

世の中色んな人、色んな考えの人がいるんだね~ってマジで
思った。

スタッフへ連絡

  アッパレ

Lady Pearl 。。。
2002/10/16(水) 10:45

たんたんと自分のエゴだけを貫き通す姿はアッパレですね。
あまりの血の通わない冷たい文章に、これを読んだほとんどの人
が、あなたという人間に退いたでしょう。
次の快楽のお相手は独身者ではなく、あなたと同じ人種の既婚者に
してください。
そういう相手を求めるサイトもあるようですし、セックス自慢の既
婚男性を募集すれば腐るほど応募があるでしょう。
心が通わない分、その方があなたも嫌な思いは少なく、望みどおり
の関係を得やすいと思います。
飽きたらまた相手をチェンジすれば良いだけですし。
くれぐれも結婚に夢を見ている独身男性を一時の気まぐれでそその
かすのは止めてください。

スタッフへ連絡

こんにちは。

 YURIYAさんは「もっとわりきってつきあえる」人だと嫌でしょ
う?
 YURIYAさんと同じように割り切って付き合う男性だと、逆に
YURIYAさん自身が傷つけられてしまうから。
 
 YURIYAさんは、YURIYAさんをすごく好きな男性に本気の愛の言
葉をもらって満足し、最後はYURIYAさんに冷たく突き放されて傷
付く彼を見て大満足。
「彼にとって、私はこんなに大きな存在だったのね(笑)!」

 

 

 

スタッフへ連絡

  あのぉ....

Sukeroku
2002/10/16(水) 14:47

もう少し相手の気持ちを考えられないんですか?あまりに相手の
男性が気の毒。ま、それだけエゴむき出しの貴方を前にすれば、
あきらめも付くかもしれませんが。それにしても、そんな風じ
ゃ、あなた、本当の恋愛には一生無縁だと思いますよ。

スタッフへ連絡

  可哀想ー

Peavey
2002/10/16(水) 15:28

男性がね。

>もっとわりきってつきあえる、違う相手を探します。
>彼の性格、今の彼の精神状態じゃ、無理そうです。
彼のSEXだけがよかったのねー、違う相手を探しますって
それだったら誰が書いてたけどさ、SEXが上手な方で
割り切って付き合える人って募集したらわんさか来ると思うよ。

しかしこんな女もいるのねー、これが男の投稿だったら
もっと非難のレスがついてると思うよ。
いやいや、ビックリ。

スタッフへ連絡

  はっきりしていて

Na?
2002/10/16(水) 15:59

いいんじゃないでしょうか。YURIAさんのしたことを肯定する
気はないですけど、ある意味自分に正直で気持ちが良いと
思ってしまいました。ずるずると情に流されてつきあったり
するよりも彼にも良かったのでは。

なんかこういう行き方って真っ向から否定されてしまうんだ
なあ、と正直驚きました。とうてい私には真似できませんけ
どね。

スタッフへ連絡

  「はっきりしてなかった」からでは?

新まみ
2002/10/16(水) 16:33

最初に彼とそういう関係になったときに「このまま一緒にいたい
ね」
みたいなことを言ったりしたからでは・・・。
最初から「セフレとして割り切ったお付き合いならOK」って
言えばみな、ここまで言わないのでは。
そして元彼にも「好きだからやり直したい」とは言われなかったと
思う。
(彼の体をそういう理由で求めたら拒否されたかもしれないし)
そういうのを最初は黙ってて、後から彼が本気で恋とか愛とか
言い出したら「引いた」っていうのは、なんだかなあと私も思いま
す。
だったら最初から言えばいいのに・・・。
元彼さんもYURIAさんがどういうつもりでHしようとしてきたのか

ちゃんと確認したら良かったんですけどね。

スタッフへ連絡

  おっと、

Na?
2002/10/16(水) 18:03


ちょっと意味が伝わらなかったみたいです。(笑)
私のいう『はっきり』というのは自分に正直だなあ、という
感想からでした。最初はこう思っていたけどやっぱりさめ
ちゃった、ごめんなさい、みたいに自分にすごく正直だと
思ったのです。ある意味相手の気持ちを考えていない冷たい
人、という意見もごもっともですが、それよりもなんか面倒
だから(表現が適切でなかったらすみません)きっちゃえっ
ていう考えがシンプルだ、と。

さっきも書きましたように私はYURIAさんを肯定する気も否定
する気もあるませんのであしからず。恋愛なんてひとそれぞ
れ、みんな自分が幸せになるために生きているんですから。
ただここの掲示板て恋に悩む乙女、みたいな人が多いから
YURIYAさんみたいな人もいていいんじゃないか、と思いま
す。

スタッフへ連絡

  何か誤解があるみたいですが

YURIYA
2002/10/16(水) 18:31

最初から遊び&H目的で付き合ってたわけじゃないですよ。

特に新まみさん。
>最初に彼とそういう関係になったときに「このまま一緒にい
たいね」みたいなことを言ったりしたからでは・・・。

私がこの言葉を言ったのは最近彼との間が冷めてきてから
です。最初の書き込みにちゃんと書いてあります。

私は最初はもちろん彼と真剣につきあってきました。
結婚も考えてきました。(これも最初の投稿にあります)
だけど、彼の性格の問題や、他人とのかかわり方、生き方に
疑問を感じ、その他いろいろの事情があり別れることを
決意したわけです。

そして、別れるにあたり、Sexの相性はいいから彼さえよけれ
ばセクフレのようになれればいいかなとも思ったんです。
彼もSexの相性は最高だーって言ってたから。

でも先日会って、はっきり自分の気持ちを伝え、ショックを
受けてる彼を見たらこんなことを飲めるタイプじゃないなって
思ったので、彼からは完全に離れることにしたのです。

私が彼を一方的にSex目的で振りまわしたわけでも、
Sexが良かったからつきあってきたわけでもないですけどね。
いろんな嫌な思いは私もしてきましたから。
そうでなければ別れません。

何を言っても、もう理解されないと思いますが。

スタッフへ連絡

  ごめんなさい

新まみ
2002/10/16(水) 20:40

誤解していました。
ごめんなさい。
そうですね・・・ううん、やっぱり理解はできないです。

余計なお世話かもしれないけど、セフレにする男性は
仮にその人が「好きだ!愛してる!」って言ってきても
「うへえ~」と興ざめしないくらいの人のほうがいいと
思います。
「あら~、嬉しいけどそんなつもりはないよ~」
程度に可愛い人のほうがいいかもしれない・・・。

私はセフレが作成できるタイプの人間というか、そういう
状況には今現在いない人間なのですが、
イメージして考えてみました。

スタッフへ連絡

  なんだぁ・・・

ユカ83☆
2002/10/16(水) 20:45

そういうことだったのか~それならYURIYAさんの気持
ちもわかります。

別れる時に彼に泣かれて正直ひいてしまったっていうのも、
別れる気持ちが固まった後で(それなりに気持ちの冷める原
因が彼にもあって)そこで泣かれちゃうと、なにを今さらっ
て言う気持ちになる時もあると思うし・・・

でも結局きっぱり別れて正解ですよ・・・きっと!愛情も持
ててHの相性もいい人も絶対いると思うし。←あ・・・
YURIYAさんは既婚者でしたね(^_^;)

スタッフへ連絡

  他を探すと・・

YURIYA
2002/10/16(水) 21:29

新まみさん、ユカ83☆さん、わざわざレスありがとう
ございます。

このスレの最初に「他を探します」なんて勢いで書いたけど
最初に投稿した時の気持ちとちょっとズレてきてました。
私自身がー。

ここに相談したときは「セクフレ」がほしいのではなく
恋人としてはもうダメだけど「彼とセクフレのような関係」
になれたら。。という気持ちだったんです。
だけど何だか「セクフレがほしい」みたいな方向に私自身の
レスまでそうなってしまって。

彼と別れて一日たって冷静に思うのは
「彼とセクフレになりたかっただけ」で、
「彼がダメなら他の男性」ーってことじゃない、、って。
「彼とのSex」を続けたいなと思ったわけで、
「誰とでもいいからSexがしたい」わけじゃないってこと。
一時は真剣につきあった相手だから情もありましたし。

だけど彼と会って、彼を目の前にして、自分自身の中にも
もうその感情すらないことに気付きましたし、彼の性格上も
無理ということもわかりました。

今は、別れようかどうかと考えた時のSexはよかったのになと
迷ってた自分が嘘のように消えています。
彼との恋愛の中であったいろんなことに疲れていたのか、
今は不思議とサバサバした気分です。
正直、恋愛はもういいわーという気分です。

なんか混乱させるスレを今回立ててしまいましたが
おかげで自分の気持ちをはっきりさせるきっかけができまし
た。
本来、あんまり恋愛体質じゃなかったんですけどね。

スタッフへ連絡

  で、上の続き

Lady Pearl 。。。
2002/10/16(水) 21:49

>募集なんてしてませんし、既婚者に興味もありません。

って、書いてあるけど、これは既婚者には興味がなく、次も独身者
狙いでいくってこと?
それとも彼のことを好きで不倫したんだから、もう不倫はやめるつ
もりということですか?
良いSEXに飢えているみたいだからやめるとは思えないけど。

はーーーーー、書いていて馬鹿馬鹿しくなってきた。
どうせ自分の肉欲とエゴ優先で生きるんでしょうから、もういい
や。
すいませんねえ、からんでしまって。
人種が違いました。
理解できません。
失礼しました。

スタッフへ連絡

  あまりに

くみぶち
2002/10/16(水) 22:02

感じが悪いなーっと思ったので思わずレスしちゃいました。
YURIAさんのスレとレス、ちゃんと読みました?
勝手に勘違いして勝手に暴言吐いて勝手に自己完結して楽しいん
ですか?
書いてて嫌になるようなレスならつけなきゃいいんじゃないです
か?

理解できないのならレスしなければいいのでは?
他の人のスレにまで名前を挙げるほどあなたにとってYURIAさんの
スレはひどいかったんですかね?
だったら読まなきゃいいのに。そもそも掲示板ってそういうもので
しょ?
嫌なら読まないってこともできるんですよ。
私からすればあなたはほんとに「人種の違う失礼な人」です。

スタッフへ連絡

  上の続きとか言ってシツコイよ

ガツンコ
2002/10/16(水) 22:19

他の人の投稿内容のレスにYURIYAさんの名前だして、返ってきた
YURIYAさんのレスをまた責めるLady Pearl 。。。さんのがシツコ
すぎ。

そこまで何イラついてんの?
しかもあなたのレスも下品。

スタッフへ連絡

  読解力ないのねー

marikohime.
2002/10/16(水) 22:23

ねぇ、YURIYAさんのレス、どこをどう読んでるわけ??

ちゃんと読んでる??

思いっきりはずしてるよ。Lady Pearl。。。さん。

スタッフへ連絡

  前にレスしたんですが

sweetchestnut
2002/10/17(木) 08:59

えーと前スレッドのときにレスしたんだけどどうなったのかと思っ
てました。
たぶん、このなかで唯一YURIYAさんに批判的じゃなかった者で
す。

彼と別れてよかったじゃないですか。
彼はぐじぐじしたようなタイプのように感じたので、セクフレと割
り切ってつきあってはくれないだろうと思っていました。
YURIYAさんは性格的にそういうぐじぐじしたタイプの人は合わな
いような気がします。
とりあえずダンナさんと別れて、もっと成熟したタイプの男の人と
つきあったほうがいいと思いますよ。


スタッフへ連絡

  sweetchestnutさん

YURIYA
2002/10/17(木) 18:39

レスありがとうございます。
Sweetchstnutさんのレス、よく覚えています。

私の性格、彼の性格を的確に表現されていて
とてもびっくりしたのを覚えています。
おかげ様ですっきりしました。
あのときのレスは
「彼ときっぱり別れたほうがいいんだ。」と考える大きな
きっかけになりました。
ほんとに、、背中を押してもらいました。
彼との恋愛の中でどんどん自分が自分らしくなくなってた
ようです。
本当はおっしゃるとおり、さっぱりした性格のはずだったんで
すけど、、。
だから今はああいうタイプの彼とは別れてよかったと心から
思っています。

これを機会に今の「結婚」というものをよく考えてそして
これからどうしたいのか考えてみます。
当分は仕事します。。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  よかった

sweetchestnut
2002/10/17(木) 23:17

よかったー。
そう言ってもらえるとうれしいな。

ぐじぐじ彼も切ったことだし、次は戸籍上の夫も切って
さっぱりしちゃったら?
せっかく自立した女性なのに、男に足をひっぱられるのは
もったいない。
男関係もフリーになったら、自分の人生も自由を感じると思う…。

そして仕事や自分のやりたいことに思い切りやってみる、と。
自分の道を歩んで輝いていれば、
そのうち自分に合った人が自然とアプローチしてきますよ。
きっともともと男の人をひきつけるような魅力がある人だと
思うので。
お金を貯めて海外に行ってみるのもいいかもしれないですね。

またなにかあったら、私でよければ言ってください。(^_^)

スタッフへ連絡

  追加です。

YURIYA
2002/10/17(木) 18:42

あのときのレスとても嬉しかったです。
近くの友達に言ってもらってるみたいで。。

ありがとう。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR