オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れても彼とセクフレみたいになれたらーの件です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

別れても彼とセクフレみたいになれたらーの件です

YURIYA
2002/10/15(火) 22:33

たくさんのレス、ありがとうございました。
みなさんのレスを参考に、どうしようかと考えてたら
彼から会いたいと電話がありました。
彼は「YURIYAの気持ちを今日ははっきり聞きたい」と
詰め寄ってきました。

私はもう彼に愛情がないこと、もちろん結婚の意志もないこ
と、恋愛関係でいることはもう無理だということをはっきりと
伝えました。
彼には、泣かれてしまいました。
(ちょっと・・・ひいてしまいましたが)
彼には3年つきあった彼女がいましたが私とつきあう
寸前に彼女に別れを告げたんです。
他に好きな人ができたからーって。
なのに、YURIYAは結局離婚しないんだねーって。
紙切れだけ、といっても、抜かないんだねーーって。
彼とつきあってて私も嫌な思いをしてきたのに、まるで
自分は何も間違ってなくて、すべて私のせいかのように
言う彼に幻滅しました。

彼と話してて、もうHもできないなって思いました。
目の前にいる彼に魅力は感じませんでした。

もっとわりきってつきあえる、違う相手を探します。
彼の性格、今の彼の精神状態じゃ、無理そうです。

いろいろありがとうございました。


テーマ:
タグ:  彼女恋愛愛情結婚関係離婚電話

スタッフへ連絡

 残酷・・・・

 読む

ルイン
2002/10/16(水) 04:33

 いや~

 読む

ユカ83☆
2002/10/16(水) 07:08

 アッパレ

 読む

Lady Pearl 。。。
2002/10/16(水) 10:45

 「もっとわりきってつきあえる」人だと嫌でしょう?

 読む

ばなな姫
2002/10/16(水) 13:16

 あのぉ....

 読む

Sukeroku
2002/10/16(水) 14:47

 可哀想ー

 読む

Peavey
2002/10/16(水) 15:28

 はっきりしていて

 読む

Na?
2002/10/16(水) 15:59

 何か誤解があるみたいですが

 読む

YURIYA
2002/10/16(水) 18:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR