オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼を信じて待っているのですが、、、 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼を信じて待っているのですが、、、

2Cリング
2002/10/15(火) 11:30

彼とここ1ヶ月デートしていません。
会社の仲間と一緒に飲みに行ったり休日でかけたり、というのはあ
るのですが、二人きりでは会っていません。

付き合い始めた頃はほぼ毎日会っていて、2年たった最近でも週に
一度くらいは会っていたのですが、夏前からだんだん頻度が減って
、今回はとうとう1ヶ月空いてしまいました。

ちょっと前に「最近あんまり会えなくて寂しい」と言った時は「仕
事とか、いろいろ大変なんだよ、、、」という返事でした。確かに
春に部を異動してから仕事の内容がきつそうでした。
どうも、時間があってもあえて私とは会わないようにしているよう
に思えます。それは、私に仕事の愚痴を言ったり甘えたくないから
だと思います。

メールや電話は、とても短くはありますが、毎日しています。
他に女性の影は感じません。浮気はないと思います。

原因をあれこれ考えていても仕方ないし、彼の方から私に会いたい
!と思うようになるまで、このまま我慢しようと決めたので、あま
り彼には会いたいとか寂しいとか言わないようにして、なるべく楽
しい雰囲気で接するようにしています。
また、仕事に集中したりジムに通ったり本を読んだりして、自分の
時間を充実させるようにしています。

でも、時々どうしても辛くなるんです。
男性の同僚達とは毎日のように飲みに行っている、そんな姿を見る
と、私と会う時間をとってくれてもいいのに、と悲しくなります。
また、私はスキンシップをとりたがるタイプなので、同僚達が一緒
で手すらつなげない状態も辛いです。
こんな状態だったらいっそ別れてしまおうかな、と思いつめてしま
う日もあります。
でも、別れたらもっと辛いのはわかっているので、やっぱり待つの
が一番だと思っています。

要は私が強くなることだと思うのですが、なかなか上手くいきませ
ん。
でもなんとかがんばっていきたいので、喝でも励ましでもなんでも
良いのでコメントいただけないでしょうか。
長くなってすみませんでした。よろしくお願いします。

 迷わずに!

 読む

Sukeroku
2002/10/15(火) 11:59

 うーーん

 読む

舞こ
2002/10/15(火) 12:20

 大丈夫!必ず戻ってきます。

 読む

由実
2002/10/15(火) 14:11

 女のカン

 読む

ima-mirai
2002/10/15(火) 17:17

 お礼とご報告

 読む

2Cリング
2002/10/16(水) 20:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP