オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 反対されている彼を両親に会わせた(その後) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

反対されている彼を両親に会わせた(その後)

でん子
2002/10/13(日) 21:09

先日18歳年上の彼をはじめて両親に紹介
する旨をご相談しましたものです。

今日、両親に会わせました。
結果としては、結婚の話は白紙に戻しました。

彼は、30分遅刻してきました。
理由はその2・3日前より熱を出しており、
点滴を打ちに行き、電車を乗り違えたというものでした。

両親は、賛成して今日来てくれているわけではないので、
その中で初対面の両親を待たすという事は失礼だと思いまし
た。
(両親は、予定時刻の30分前に到着。結局1時間待った事にな
ります)

体がきついのなら、延期にする事だってできただろうし
場所の地図も事前に渡しているし。
今日という日は本当に慎重に持って行ってほしかった。

怒りだす両親を前に、私は彼をフォローしきれませんでし
た。

ですので、私から結婚の話を白紙に戻してほしいと
言いました。
今思えば彼は少し時間にルーズなところがありました。

いまでも彼を好きだし、こんな事で終わってしまって
良いものかと悩んでもいます。

でも、彼の熱意がわからなくなってしまったので
少し時間を置こうと思っています。

もし彼が本気なら、今度は彼から私の両親へ
直接話をしてくれると思っています。

私は厳し過ぎでしょうか。

テーマ:
タグ:  地図時間結婚電車

スタッフへ連絡

 うーむー。。。

 読む

☆まお
2002/10/13(日) 21:19

 彼がちょっとかわいそう。。。

 読む

ayumi1980
2002/10/13(日) 23:05

 うーむ2。。。

 読む

みつたろう
2002/10/13(日) 23:07

 本当にそれが原因ですか?

 読む

ド貧乏学生
2002/10/14(月) 00:01

 厳しい意見が多いようですが

 読む

FAQ
2002/10/14(月) 00:18

 経験あります

 読む

のりすけ
2002/10/16(水) 10:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP