オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男友達はみんな下心もってるの? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

男友達はみんな下心もってるの?

ムー太郎
2002/10/13(日) 02:57

最近男女2人ずつの4人でよく遊んでます。
先日、その中のA君と2人で飲みにいったんです。
話の中で「勢いでHすることもあるよ」「SEXフレンドは好きじ
ゃないけどいい年なんだしつきあってない娘でもHしたっていいと
思う」
「俺は子供が嫌いだから出来ちゃったらおろさせる」と言うんで
す。
酔ってたせいもあるけどそういうこというタイプではなかったので
びっくりしたんです。
で「私はなぜかすぐにHできるように見られるらしい。だから、A
君のように思われたらすごく悲しい」という話をしたんです。
ところが帰り道、お互いかなり酔っていてキスをされてしまいまし
た。
その上、A君は「君の家に行きたい。一人暮らしって聞いた時ラッ
キーと思った」と言い出したのです。
だから「さっき話したでしょ?そういう関係は嫌だって。
それにHしちゃったら今までみたいにみんなで遊びづらくなるよ」
と言いました。
結局「悪いけど部屋も汚いし来て欲しくない」と断りました。

私としては彼に対して女という部分を出来るだけ見せないように
してきたつもりだし、これからも遊び仲間としてやっていきたかっ
た。
それなのにA君は「やりたい」という事で私を見ていたのかと思う
と今までの事はなんだったのだろうと思うと悲しい。
下の投稿で「女はHするとその相手を好きになってしまうが男は友
達のままでいられる」と言うようなことが書いてありましたがまさ
しくその通りだと思います。
若い頃に勢いでHした事がありましたが、結局虚しさしか残りませ
んでした。
どうして男の人はただの友達としていられないんですか?
今までにもこういう事が何度もあり、気まずくなって疎遠になって
います。
私自身にスキがあるのかもしれません。
どうしたら男友達と下心なしのつきあいができるのでしょう?

 それこそ出会いが必要(続き読んでね)

 読む

びくとるゆうごう
2002/10/13(日) 07:40

 条件がある。

 読む

プリンス
2002/10/13(日) 16:06

 あるある!

 読む

すぽろん
2002/10/13(日) 16:33

 よくありますね

 読む

ひつじ
2002/10/14(月) 07:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR