オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気が多い?カレ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

気が多い?カレ

ラブバディ
2002/10/11(金) 01:33

こちらの掲示板にはお世話になります。
今日の出来事なのですが、実はカレの日記を読んでしまいま
した。
というのも、カレの部屋で留守番をしていて、
PCを使ってていいというのでネットしてました。
ふと、メールが気になり、、見ちゃいました。。
男友達とのやりとりで、当たり前ですが、私の知らないカレ
をたくさん発見しました。
それはそれはブルーになるものばかり。
悪事は止まらず、いつも鍵がかかっている机が気になり、、
(いともかんたんに鍵も見つかり・・)
日記を発見。
そこにはもっとブルーになるものが、、

私を先頭に5名くらいの女がリストアップ
年齢や気に入った特徴(一人暮らし・巨乳・スタイル抜群な
どなど)
そして、それは愛が深まり、同棲話がでてる今でさえ・・

私の前でのカレとの差にただただ、
ビックリするばかり。
私の気持ちがかなり本気だっただけに落胆しました。
・・て日記を見る私も私ですが、、
今、自宅に戻り、誰かに聞いてもらいたく投稿しました。
でも見てよかった。
知らないで独りで盛り上がってるほうが愚かですよね?
・・・私、間違ってますか?

  あらら・・・。

くみぶち
2002/10/11(金) 01:37

大変でしたねー・・・。

スタッフへ連絡

  ま、わかった以上は...

Sukeroku
2002/10/11(金) 08:58

ま、男というのは多かれ少なかれ、そういうものです。もてる男ほ
ど、いい女を手に入れようと思えば、何でもするし。でも、ちょっ
と女をモノとして見る傾向が強いかも。いい機会ですから、頭を冷
やすこと。結婚を求めるなら、別れた方がいいと思いますよ。は
い。

スタッフへ連絡

  確かに

ima-mirai
2002/10/11(金) 10:47

結婚を考えるなら、ちと問題ありかも...。

分かって良かったと思いますよ。
自分のことですもんね。

誠実ないい人を見つけて欲しいものです。

確かに男と女は騙し合いみたいなとこあるけど、
大事なところはおさえたいですよね。

元気出して~!

スタッフへ連絡

  うーむ

新まみ
2002/10/11(金) 11:23

日記を見てしまうこと自体は、きっと良くないこと
なのだと思います。
でも・・・ラブバディさんにとっては良かった!
と思います。
だって、ただ「気が多い」「遊んでる」っていうのとは
ちょっと違うような。
日記にマメマメ、女性の特徴とか書き込んでるのって
なんだか「コレクター」みたいで奇妙な趣味ではないです
か?
同棲決める前に分かってよかったですね!

スタッフへ連絡

  レスありがとうございます。

ラブバディ
2002/10/11(金) 12:32

確かに。
これといった浮気の内容はありませんでした。
でも、
先日出張先であったというリスト表にあった名前の女の写真
を友達にメールで送ったりしてました。

友達のレスは「夫人を増やす時期だね」、と。。

私の前でのカレとのギャップにただただ驚くばかり。
二重人格??とも疑うほどです。。

スタッフへ連絡

  は~?

mut-n
2002/10/11(金) 18:06

なに?
「夫人を増やす時期」って・・・?
現地妻って意味??
なんだそりゃ。

二重人格と疑うほど裏表があるなんて、それだけ女にはマメって
ことでしょうか。

は~・・・。
これからラブバディさんがどう出るのか分かりませんが、たいへ
んそうですね。
がんばってください。
あ、なんかいい加減なシメですみません。
適当な言葉が思い浮かばなくて・・・。




スタッフへ連絡

  様子をみればどうかしら?

ozozmine
2002/10/11(金) 20:26

自分といる時には全くそぶりもみせない彼の一面をみてしまったの
ですよね。私は、9月1日に、1年つきあっている彼の携帯を見て
しまいました。一年間1度も、彼の持ち物には触れたこともなかっ
たけど、その日泥酔でうちに夜中に帰ってきたので様子がおかしい
と感じてみてしまいました。驚きました。どうやら私と出会う前の
人達、2人ですがいまだ続いていたことがわかりました。一人は
かなり深い関係にあったらしく、もう一人は年に何度か会っていた
関係だと判断できました。ショックでした!でも深い関係の人とは
ここ半年あっていないこともわかりました。どうしてすっきり別れ
られないんだろう、って悩みました。

  今日現在、彼には携帯をみたことも言ってません。しばらく
様子をうかがっていようと思います。今後、またその人たちと
逢ったりするようなことがわかって、実際に行動に移すようなこと
があればその時にさよならをいうつもりです。
  

  彼には、それとはなく、前彼女とはどうなってるの?とか
メル友はおっけいだけど、二人きりで逢ったりはしないでね、
とか何度となく言ってます。彼は、自分のやってることを全く
隠してます。ま、言えないでしょうけど。だって、今月の半ばに
1人の人と逢ってる事実を私は知ってるんです。
会議だとか本人は言ってでかけて行きました。逢う時間も場所も
わかってましたがあえてその場所に行くような悪趣味なことは
しませんでした。

  それとなく何か気がついているのよ、ってことを暗に伝えて
います。だから様子をみていようと思います。
せいてはことを仕損じる。って感じです。

  彼とは出会って結構早いうちからいっしょに暮らしてます。
外泊とかはないです。ラブバデイさんと彼、同棲してみればいい
んじゃないですか?そうすれば、もっと彼の本心がわかるような
気がします。

  

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR