オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気が多い?カレ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

気が多い?カレ

ラブバディ
2002/10/11(金) 01:33

こちらの掲示板にはお世話になります。
今日の出来事なのですが、実はカレの日記を読んでしまいま
した。
というのも、カレの部屋で留守番をしていて、
PCを使ってていいというのでネットしてました。
ふと、メールが気になり、、見ちゃいました。。
男友達とのやりとりで、当たり前ですが、私の知らないカレ
をたくさん発見しました。
それはそれはブルーになるものばかり。
悪事は止まらず、いつも鍵がかかっている机が気になり、、
(いともかんたんに鍵も見つかり・・)
日記を発見。
そこにはもっとブルーになるものが、、

私を先頭に5名くらいの女がリストアップ
年齢や気に入った特徴(一人暮らし・巨乳・スタイル抜群な
どなど)
そして、それは愛が深まり、同棲話がでてる今でさえ・・

私の前でのカレとの差にただただ、
ビックリするばかり。
私の気持ちがかなり本気だっただけに落胆しました。
・・て日記を見る私も私ですが、、
今、自宅に戻り、誰かに聞いてもらいたく投稿しました。
でも見てよかった。
知らないで独りで盛り上がってるほうが愚かですよね?
・・・私、間違ってますか?

 あらら・・・。

 読む

くみぶち
2002/10/11(金) 01:37

 ま、わかった以上は...

 読む

Sukeroku
2002/10/11(金) 08:58

 確かに

 読む

ima-mirai
2002/10/11(金) 10:47

 うーむ

 読む

新まみ
2002/10/11(金) 11:23

 様子をみればどうかしら?

 読む

ozozmine
2002/10/11(金) 20:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR