オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那が信用できない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

旦那が信用できない

hanafuda
2002/10/08(火) 23:45

私が悪いのですが、ケンカのはずみで旦那の携帯メールを見てし
まいました。
ここでもよく投稿されており、よくないとレスがついているのを
何度も見ています。それでも、見てしまいました。

原因はセックスレス。もう女として見てくれないの?から始ま
り、出産以来母親として見てしまって、そういう気分にならなり
と言われました。それに、私のワガママぶりにも呆れて
るとも。。。
思わずメールをチェックしたら、女性から「もう寝た?なんだか
寂しくなっちゃった」というメールと男友達宛てに「住んでみて
カミサンのワガママぶりに呆れた。結婚したのは俺のミステイ
ク」と書いてありました。ショックから立ち直れません。

メールを勝手に見たので、問い詰めるわけにもいきません。
ケンカの仲直りは無事収まり、私は育児でイライラしてワガママ
になっていました。過呼吸症候群にもなっていたので、
ストレス解消していこうということになり一応丸く収まったので
すが、メールがどうしても引っかかり涙が出てしまいます。
毎日、子供と二人きりでいると悪い事ばかり考えてしまいます。
今日も友達と飲んで帰るというので遅いというのさえ、
疑ってしまいます。
自業自得ですが、耐えるしかないのでしょうか?
楽しく育児できなくなっています。
セックスレスのことも結局、なんの解決にもなってないし
毎日辛いです。

 そんなにだめなんですかね?

 読む

mayu31
2002/10/09(水) 03:15

 多分、旦那さまの側からの意見ですが(長文です)

 読む

ゆきこ3
2002/10/09(水) 05:23

 涙でました

 読む

hanafuda
2002/10/09(水) 11:55

 ありがとうございます

 読む

hanafuda
2002/10/09(水) 13:02

 子供をもつと夫婦に何が起こるか

 読む

ちぇれっと
2002/10/09(水) 14:37

 私の友人ですが

 読む

舞美
2002/10/09(水) 17:36

 遅レスですが

 読む

テレーザ
2002/10/10(木) 08:03

 読ませていただきました

 読む

hanafuda
2002/10/10(木) 12:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR