オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

付き合って1年になるのに一度も…(真剣に悩んでいます。)

けろりん♪
2002/10/03(木) 22:57

「ブティックホテル」の方に投稿しようかとも思ったのですが、こ ちらのBBSの方に投稿させて下さい。 私には、付き合ってちょうど1年になる彼(29歳)がいます。 何年か友達だった期間があって、その間に私が当時付き合っていた 彼との相談を聞いて貰っているうちに仲良くなり、私が元彼と別れ た数ヵ月後に告白して現在、なのですが…。 付き合いだしてすぐの頃、泊まった時に初めて彼とセックス…とな ったのですが、その時は私達の共通の友人と朝まで飲んだ後だった せいか、彼の仕事が忙しくて毎日0時頃の帰宅だったからか…うま くいきませんでした。 私としては、「飲みすぎたんだな~」ってくらいで、その時は特に それ程気にはならなかったのですが(気にならないくらいお互いお 酒の量がすすんでいたので)、遠距離恋愛の私達はほぼ月1回のペ ースで会っていて、当然その度に泊まるのですが、その後2回連続 でうまくいかず…。冬休みに旅行先で私が上位になってみてもうま くいかなかったのです。「疲れてるのかなぁ…」と呟いた彼。 それを最後に、彼からセックスを迫ることがなくなりました。 つまり、付き合いだして1年で1度もセックスしていないのです。 甘えてベタベタすることは沢山あるけれど…。そういう雰囲気にな るのを拒んでいるのがありありとわかる感じで。 4ヶ月位前に、思い余って「どうして何もしないの?」って聞いた のですが、しばらく黙った後「出来ないから…」と言われてしま い、その翌月に会った時も何もしないので、不安になってしまって 泣きながら「どうして?」って聞いてしまいました。「やっぱり体 と気持ちは切り離せない。このままでいるしかないなら、諦める」 って。そしたら彼は「諦めるってどういう意味?」って言った後、 「ごめんね。でももうちょっと待って」って…。 私のことが嫌いとか抱きたくないとかではない。 元々セックス自体はそれほど好きではなくて、前の彼女とも「そう いう雰囲気になれば」セックスする、という感じだった、と。 始めにうまくいかなかったから…って。 それ以外は、一緒に話していれば楽しいし、趣味も合うし、いつか 結婚できればなぁ…って思うんです。本当に。彼自身はもう少し先 のことと思っているようだけれど。 でも…体の関係がなくて、しかも遠距離というのは苦しいんです。 何か「彼のことを本当にわかってない」感じというか…。 来週末彼と会います。あれ以来、私からは何も言っていませんが、 このまま何も言わずに待っているのがよいのでしょうか。でもこの 状態をどうにかしたいんです。何でもいいのでアドバイスくださ い。宜しくお願いします。

 けろりん♪以上に彼も・・・

 読む

パンク
2002/10/04(金) 01:12

 同じような状況

 読む

ブーナイス
2002/10/04(金) 09:53

 私も悩んでます・・・

 読む

りさすた
2002/10/04(金) 10:22

 私の友達で・・・(長文)

 読む

さるっこ
2002/10/04(金) 12:29

 やってることが逆ですよぉ~!

 読む

laperla
2002/10/04(金) 17:22

 えー...(長文です)

 読む

まんじゅうねこ
2002/10/04(金) 19:41

 沢山のレス、ありがとうございました!

 読む

けろりん♪
2002/10/05(土) 00:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP