オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 上司が好き・・・にレスくださった方へ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

上司が好き・・・にレスくださった方へ

kikalove
2002/10/03(木) 14:46

お礼がおくれてごめんなさい。 上司が好き・・・という話をしたキカラブです。 みなさんの厳しい意見、もっともだと思います。 私も、上司も、あまりに身勝手すぎるというのは、わかります。 上司はそういうことを繰り返す・・・みたいな話がありましたが たぶん、上司は「彼女」を家庭のほかにもつくって平気な人なんだ ろうと思います。 それでも、家庭も大切にできるし(壊す気はないけど)彼女も大切 にできるような、人なんです、たぶん。 で、私以外に女の人がいるかいないか・・・で言えば、今はいない だろうけど過去に私と仕事でチームを組む以前はいたみたいです。 彼女って言うか女友達って言うか。 きっと、調子のいい年上の男にいいように利用されている27歳のば かな女だと思われるんでしょうけど。 私は、結婚する予定の人と結婚する気持ちがどんどん失せて、 延期延期を繰り返していた矢先でした。 たぶん、私は上司とも結婚を望まないだろうし、他の人ともとうぶ ん結婚するつもりはありません。 上司はとにかく好きだけれど、つきあえば、嫉妬や疑いとか、嫌な 感情が生まれて、一緒にいい仕事をしていきたいという基本的なこ とさえも崩れてしまいそうなので、この関係を続けることは止めよ うと思いました。 アドバイスを、ありがとうございました。 しばらく1人になろうと思います。

テーマ:
タグ:  仕事友達基本彼女結婚関係

スタッフへ連絡

 最後の一文嘘ですね。

 読む

絢.
2002/10/03(木) 15:15

 感想ですが…

 読む

たあち
2002/10/03(木) 15:15

 がんばってネ(でいいのかな?)

 読む

mut-n
2002/10/03(木) 16:00

 うーん

 読む

マリノスケ1
2002/10/03(木) 16:02

 岐路

 読む

ima-mirai
2002/10/03(木) 16:20

 難しいと思うけど

 読む

わこみ
2002/10/03(木) 16:49

 うーん・・・

 読む

ぷうきち
2002/10/03(木) 17:01

 うまくいえないんですけど・・・

 読む

kikalove
2002/10/03(木) 17:19

 ありがとうございました。

 読む

kikalove
2002/10/04(金) 14:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP