オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 仕事が決まりません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

仕事が決まりません

UPUP
2002/10/03(木) 12:49

この2年間、派遣として働いています。 8月末に仕事を辞めて、今現在まだ仕事が決まっていない状態で す。 こちらから何かないか派遣会社に電話をしているのですがなかなか 見つからなくって・・。 ネットでみていても「コレ」というのがあまりなくって、ネットは 過去の経験から「人寄せ」という情報も聞いたし、実際「もう決ま りました」と言われ、ゲットできません。 みなさん、どのくらいブランクあいちゃってますか?? せっかく支給された有給もパーになってしまいました(>_<)

テーマ:
タグ:  仕事電話8月

スタッフへ連絡

 頑張って下さい。

 読む

JudeLaw
2002/10/03(木) 13:28

 わかります

 読む

singlesnowdrop
2002/10/03(木) 16:06

 がんばりましょ

 読む

まゆまゆ
2002/10/04(金) 00:45

 がんばりましょ!

 読む

バンドエイド
2002/10/04(金) 10:15

 私もです。。。

 読む

YUUちゃん
2002/10/06(日) 12:32

 がんばって!

 読む

ブーだブー
2002/10/06(日) 12:55

 私も長い間待機してました。

 読む

aqua24
2002/10/06(日) 17:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR